忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >  いぬ咲夜でいこう

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次は夏コミですよ 

次のイベントが決まりましたよ~。笠猫です。

さてさてさ~て、お待ちかね、夏コミの当落発表が先日あったのでした
結果はなんと! 当 ☆ 選 しました。
土曜日 東地区“パ”ブロック-12a  です。

と、いうわけで夏コミに向けて今後のエネルギーを使っていく予定です。
また色々と更新が滞りがちになりますが、そこんとこよろしく。

あとですね、更新頻度としては twitter >> pixiv > blog ってな感じに
なると思いますので、このブログの更新はかな~り後回しに
なってます。お察しください。

さて、それではpixivの方では着々と更新していたシリーズの方を
一挙放出です。折角なので第1回から全部いっときます。
616e44d4.jpg906090cd.jpgcff9610d.jpg







f019aaf4.jpg7ee0dc02.jpg5b63c6f8.jpg









夏コミ作業しつつ、このシリーズもボチボチ更新…とか当初考えていたんですが
ネタをまとめだしたらまた制限時間ギリギリぐらいな作業量になりそうでして、
ひょっとしたら7月末まで更新できないかもしれませ~ん。
社会人の時間は大変限られておるのです。今更ながら学生時代の自分に
もっと時間を大事に使えと、死ぬ気で使えと説教したくなっているところですが
そういう事なのです。

さて、このまま言い訳を続けるのもアレなので、コメの返却にまいりま~す。
例大祭お疲れさまでした!折角楽しみにしていた例大祭が地震で5月8日に変更されて、まさかGWの最後に開催するとは想像をもしていませんでした。行けなかったのは残念ですかミスターSさんが私の分まで楽しんでくれたのが何よりも凄く嬉しいです。次は夏コミですね。自分は行くかどうか考えていますが、下宿の先輩たちが連れてくれるかどうか検討中です。もし夏コミに行けるとしたら是非参加しようと思ってます。本当に例大祭お疲れさまでした!
⇒例大祭の件は、皆想定外でしたからね~。あんなコトが起こるとは誰も
 予想できなかったコトですからね。 夏コミ無事当選しましたので、
 まあ縁がありましたらお会いしましょう。

例大祭お疲れ様です笹猫さん!

 Minecraftだと・・・!
 私もやってますが、 中毒性が異常にありおもしろいので、
 時間には気をつけてw

⇒危ないですよね、マインクラフトw
 何で穴掘ってるだけなのにやめられなくなっちゃうのかな~?w
 マイトを使い始めるともう楽しくてしょうがなくなりますねb

例大祭お疲れ様でした^^
 今年は緊張のあまり名乗るの忘れちゃいました^^;
 これから受験対策に入りそうなので夏コミなどは行けそうに
 ないですが代理(友達)に行かせたいと思います^^
 それにしても犬咲夜さんフラグ立てましたね^^;

⇒そんな緊張しなくても。名乗ってくれたら喜作に冗談の
 ひとつもいいますよん? いや、それは状況次第ですが…
 まぁそんなに緊張する必要はないです。全く無いです。
 次回またお会いできた時にはナチュラルに名乗って
 もらえれば幸いです。

|д゚)マインクラフトと聞いて・・・。

 紅魔館に匠がわきますように

⇒匠は怖いですね。いつのまにか、スッと後ろに回られて
 ますからね~

笠猫さん活動してらしたのねwwwww
 フラッシュ時代から大ファンですた
 流石兄弟4コマ書いてくだせえ

⇒どうも、休眠期をはさみつつ活動してました。
 流石兄弟は、流石に今単体では出しにくいですね。
 ワキ役としては、たま~っに出てるんですけどね。
PR

例大祭お疲れさまでした~ 

楽しいお祭りで御座いました。笠猫です。

スペースに来てくれた人の応援とか、何気ないひと言でやる気がチャージ
されました。
そうですね~、たとえば書店で「そうだ旧都、行こう。」を買って、ウチの
サークルに興味を持って来てくれた方とか。
いや、皆様ありがとうございました。

おかげさまで、会場に搬入した「そうだ旧都、行こう。」は完売して
しまいました。買えなかった方、申し訳ないです。
書店委託分はまだ残ってますので、良かったらこちらのほうで
お願いします ⇒ とらのあな

さて、祭りも終わってしまったので気持ちを切り替えてまた新しいことを
しようかと。
とは言え、今、紅楼夢に申し込もうか、例大祭SPに申し込もうか悩んで
いたりするので、イベント系についてはちょっち未定状態です。
なので、web方面でしばらく更新しようかと思いまして、こんなものを
はじめてみました
616e44d4.jpg








マインクラフトというゲームなんですけどね、自由に穴掘ったり
建物作ったりとできるゲームなので、折角だからネタにしてみようかと。

まあ他の予定との兼ね合いもあるのでいつまで続くかは不明ですが
しばらく続く予定です。

さて、ではコメを返しますよ。前回さぼったけど、そこは触れない方向で!

とうとう明日ですか^^;
興奮で今日眠れないかもしれないです^^;
明日を楽しみにします^^

⇒いや~、あっという間ですね。ひょっとして来てくれました?
 名乗りを聞いた覚えがないからすれ違ったか…ひょっとして
 あの時手が震えていた人だったとか?どうでしょうねぇ

ちょっと遅れてしまいました:
今日は例大祭でみんな楽しんでるようですが、自分は影で応援しています。
来年は友達も連れて行きますので、来年こそは是非会えることを楽しみに期待しています!

⇒今年は大変な事がありましたからね、来年は平穏に例大祭を
 開催できるといいですねぇ

pixivからこんばんわ!
blogにコメントなんてしていいのか迷いましたが・・。
本出してたのですね@@;
行きたかったorz

今後笠猫さんの本どこかで販売されるんでしょうかー?

⇒どもども、気軽にコメントしてくださってOKですよ。
 本の委託はですね、↑でリンク張ってる「旧都行こう」は委託継続ですが
 新しく書いた折り本の方は委託しないです。またどこかのイベントで登場です

こんばんはー。
ジョバンニが一晩でやってくれたんですね(笑)

例大祭お疲れ様でした。
氏の作品楽しく読ませていただきました。
いやまさか直前に完成していたもののおかげで
二冊買うことになるとは…w

あの時言い忘れてましたが、
昔みたいなゲームを東方キャラで作ったら
面白いものができそうなのに、と無茶振りしてみます。

改めて、お疲れ様でした。

⇒ありがとう御座います。折り本の入稿は通常の日程で
 行えてたんですけどね、いろいろあって告知が遅れてしまいましたね。
 いや~、反省反省。
 ゲームみたいなやつですかぁ。
 やまめすぃんぐ とか、結構おもしろい奴が出てますよね~。
 とは言え今はネタがないのでやる予定はないですねぇ。

新刊買いましたー!そして例大祭お疲れ様でした・・・!
自分は興奮DOKIDOKI+初のスタッフでDOKIDOKしてて眠れませんでしたw 
それでもイベントはものすごく楽しかったです・・・!

新刊ですが表紙の霊夢が乗ってたバスに吹きましたw
あとパルスィのエプロン姿がかわいかったです。
さとりはいつからああいう子になってしまったのか・・・w

新刊買ったらなぜかついてきたウイロウも美味しく頂きました、w

それではまた次の動画なり本なりイラストなり楽しみにしております・・・

⇒感想ありがとうございます。やる気の素になりますb
 あぁ、あのウィロウは相方からの気持ちですw
 スタッフサイドからの例大祭レポートとか、ちょっと読んでみたいですね

例大祭お疲れ様でした。
新刊を楽しみにしていたのでわくわくしながら買わせていただきました。
購入の際小銭が多くてすみませんでした。w
これからも動画と本とイラストの製作をがんばって
ください。
⇒ありがとうございまっす。引き続き頑張っていく予定です。
 小銭は特に問題無いと思いますよ。1円・5円・10円あたりはなんか
 ダメな気はしますけどねw 

HOME

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]