忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >  妹紅さん
[1]  [2]  [3

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかのドライブスルー 

雪…みぞれ…天から襲いかかってくる寒さ…もう冬眠してしまいそうです。笠猫です。

で、タイトルのドライブスルーなのですが、まさか世の中にこんなドライブスルーが
あったのか…というものを発見しました。
なんと「公衆電話ドライブスルー
この携帯電話が普及した時代にまだこんなものが…いや、そもそもこんなものが
あったというのに驚きですよ。
で、今日見てしまった衝撃の映像。
使ってる車見てしまった~!しかも車でちゃんとドライブスルーしてる車!
おぉぉぉぉぉ…時空が…時空が歪んどる~

さて、その他にも面白いドライブスルーはあるんでしょうかね?
ドライブスルー公衆便所…とか。

・・・無理

さて、今日の更新行ってみましょう
014.jpg









さて、何を使って脱出したものか。というか、昔脱出ゲームというものが
流行った時代がありましたが、この状況も相当脱出困難と言わざるを
得ないのでは。

恒例のコメ返しのコーナー
たしかに凍死しそうな寒さですね^^;
 なぜか親がワンピースの映画のチケットを買ってもらったりして^^;
 そんなに0巻が欲しいのかな?^^;

⇒オォゥ、ワンピースっすか。相当な人数が見に行ってるんでしょうね~。
 うーむ恐るべし。でも噂では0巻って…らしいですよ?

相も変わらずノリと勢いで笑いました^^
 『台風突破R』を2時間かけて
 全てのエンディング(番外含む)を見た記憶が
 あります^^
 これからもガンバです Σb( `・ω・´)グッ

⇒いや、何というかw自分でも昔と芸風変わったような全く変わってない
 ような、そんな感じの今日この頃ですよ実際。
 暑さにも負けず…寒さにも負けず…みんなに〇〇〇〇〇と呼ばれつつ
 頑張っていこうとおもいます。(〇には好きな言葉をいれてください)
PR

もうすぐ雪が降るそうな 

ほんっと~に凍えそうな寒さになってきましたね、凍死しないように頑張りましょう。笠猫です。

で、結局見ちゃいましたよ。宇宙戦艦ヤマト復活編。
内容を書くとネタばれになってしまうので書きませんが、おもしろかったですよ。
まあ、ヤマト無双すぎる…とか、古代艦長が本当に艦長以上の仕事をしていなかったり
(例:艦隊指揮の放棄)古代艦長が艦長以上の仕事をしていたり(戦闘機で飛んでいったり)
とか。まあ最後はともかく、突っ込みどころもあったりして楽しめました。
(初めてヤマト見た人間の戯言ですので、ヤマトファンの方々、怒らないでください)
どうもワンピースの映画公開と日が被っていたみたいで、ものすご~い人の行列とかが
あって入場の時に焦ったものです。
例大祭とかの人の行列を思い出して嫌な汗が…。

では、今回の更新です。
013.jpg









またもやトイレです。
メイド長、妹紅、共に紙が無い状況…ということでイーブンです。
どちらか、先に紙(あるいは代用品)を見つけて脱出できた方の勝ち…と。
え、時間止めて紙を取ってこいと?瀟洒なメイド長にそんなマネさせられる
わけがありませんよ。

それでは コ メ が え し のコーナー
>そういえば今日でしたね宇宙戦艦ヤマトの映画はじまるの^^;
 面白そうなのにサイフがものすごく軽く行けそうにない(T.T)

⇒まあ…たしかに映画って高いですもんね。お小遣いを支給されているような
 身分の場合は特に。でも広々とした空間に大スクリーンで見る映画は
 テレビとは全然違う臨場感…というか何というかがあるんですよねぇ。

最近ふと思い出して台風突破R再度クリアしに行きましたwその時に
 ここを見つけてまだ続けてる時のうれしさといったら…ときどき覗きに来ますね

⇒おっと、台風突破Rとはまた懐かしいw
 流れてくる障害物にぶつかると色々違うエンディングになる…という発想は
 まあアレですが、おじいちゃんを流したのはやりすぎだったかと反省…。
 昔からのファンの方も結構いてうれしいかぎりです。今後ともよろしくお願いします。

時々自分はトイレが大好きなんじゃないかと思えてくる 

と、まあそれぐらいに、冷えるとおなかの調子が激しく悪化する笠猫です。
この季節…ちょっと油断しただけでトイレ立て篭もり事件の幕開けです。

それはさておき、現在時刻は0:50頃…つまり12/12なのですが、
今日はあの映画が始まる日ですね。

仮面ライダー?いいえ、そっちではなく…

宇宙戦艦ヤマトが復活するみたいですね。
先日、別の映画を見に行った時に見た予告でハートを撃ち抜かれました。
あれは…ものすごい名作、あるいはものすごい迷作のどっちかで
あることは間違いない気がします。見にいかねば…という気にさせて
くれましたね。アニメ版は全く見たことがないんですけどね。

さてさて、それではいつも通りの更新といきましょうか。
012r.jpg








で、冒頭の話に戻るのですけどね、このシリーズこのまま行くと
トイレで終わりを迎えてしまいますよ。
というかあと数回ず~っとトイレですよ。ホント、どんだけトイレ好きなのやら?
いや、普通…。

ではコメ返しのコーナー(パリィ)
パロディはもとネタ知ってたら倍楽しいのにな^^;
 やっぱりわかる人にはもうわかるのかな?^^;

⇒既にpixivの方に正解者が出ました。やっぱり知ってる人にはわかりますよねw
 まあいずれ正解発表しますので、その後にでも知って頂ければ

ものすご~く寒くなってきました 

そのうち凍ってしまいそうです。笠猫です。

こうも寒くなると、リアル路上生活している人はさておき、
コンクリートジャングルで生きている猫達はどうやって寒さを凌いでいるのでしょうね?
そりゃ立派な毛皮を着てはいますが寒いものは寒い。猫だって震えることがあるのです。
個人的な好みとしてはペンギンのように猫があつまって暖を取っている世界とかが
あるといいなぁ…というところなんですけどね。
是非その光景を見てみたい。そしてその中に埋まってみたい。
そのまま天国に行けたらある意味本望…だけれどもそれはまだ早い。
あぁ~、猫の温もりが欲しい。

さてさて、いつもの更新といきますか。実は今回からしばらくは、あるパロディになってます。
011.jpg
 








なんだかこのまま最後までトイレで話が終わってしまいそうです。

さて、コメ返しのコーナー
例大祭の準備and妹紅マンガの両立って大変じゃないでしょうか^^;
 死なぬようにがんばってください^^
⇒と、いうわけで年内には妹紅マンガをひとまず終わらせる予定です。
 第一部完!的な。ある程度睡眠時間に気を付けるとします。
モノを食べる時は誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんですよねw

 パッチィ登場フラグ!

⇒孤独のグルメの名台詞、ありがとうございますwパッチェさんはさて、どうなることか?

来る!来年が来てしまうぞぉぉ 


もうそろそろ例大祭に向けて準備を始めなければならない、笠猫です。

既に申込はしてあるので、落ちなければ…落選さえしなければまた
例大祭に参加する気満々なワケですよ。

どうでもいい話なんですけど、昨日とあるトンカツ屋にて夕食を食べて
いたところこんなエピソードがありました。
店長「お前何ぐずぐずしてんだ!そんなんじゃ日が暮れちまうよ!」
部下「はい、すいません」
的な。もしコレが「孤独のグルメ」だったら、すかさずアームロックに
なだれこむところですが、ここで言いたいのはそこじゃなくて。
今夕食を食べているということは、日が暮れるのがとても早くなった
今、夕食を食べているということは!
日はとっくに沈んでいる…
ということを力一杯突っ込みたかったのですが、彼奴は凶悪な武器を
所持していたため(肉を切り続けてきた包丁・煮えたぎった油・etc…)
とりあえず我関せずのフリをしておりました。
流石に店長=社長 的なポジションの人がなにかおかしなことを
言ったとしても、部下=社員はつっこみずらいんですかね。
ウチの会社だと、ちょっと上の上司にはいろいろ突っ込みを
いれたりしてるんですが。距離感の問題でしょうかね?

まあそんな一幕は置いといて、永久に放置しておくとして。
今日の分の更新といきましょうか。ようやく当初やりたかった部分に
入ってきました。
010.jpg








あと数回トイレに籠るという展開になります。これ確実。

ではコメ騒動のコーナー
PS3が欲しい^^;(独り言)
 それにしても妹紅かわいすぎでしょ^^;
 私的にには笠猫さんが描いたにとりを見てみたいです^^(独り言)

⇒PS3、いつのまにか薄くなった新型が出たりしますからねぇ。
 気になるゲームがあったら買ってみてもいいかもしれませんね。
 最近ずーっとガンダムばっかりやってる笠猫ですが。
 トロステのしりとりゲームが、ワギャンを思い出させてくれる…
 にとりは、もしかしたら次回の同人誌に出るかも?まだグレーですが。
HOME次のページ ≫

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]