忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >  例大祭6レポート
[1]  [2]  [3]  [4

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンガ⇒動画 WOW! 

結局今の今までだから、例大祭を半年ぐらい楽しんだんですね。笠猫です。

今まで描いてきたレポートマンガを、動画にしてみました。

ニコニコ動画の方で見れます。

しかし例大祭でこんなに長く楽しめるとは思ってもみませんでしたよ。
昨年の11月頃はネタ出し
その次の12月は下書き作業
今年の1~2月は原稿作成
3月は例大祭本番
その後の3~4月はレポートマンガ&動画
おぉ、6か月経っているじゃないか。オドロキです。

とりあえず、本日只今を持って、例大祭6関連は終了したものとして、
GW明けからは「いぬ咲夜でいこう」の作業を再開していきます。

連休に入ると、逆に作業が進まなくなるのですよ。
実家やら何やらお出かけしますので。
PR

これにて終了 

例大祭終わってからだいたい1か月と1週間。笠猫です。

やっと例大祭レポート漫画も終了です。ここまでお付き合いいただき、
本当にありがとうございました。

今後については、まだまだ描きたいものが山ほどあるので、
その辺描いたら投稿・あるいはここで告知などしていこうと思います。
あと、動画作ってる間は更新が空く可能性大です。

一応ひとことぐらいは告知するとおもいますがね。
ページ右の方の[笠猫の現状]の辺りも要チェケラ!で御座いますよ。

それでは最後のやつ、やっておしまい!
2f351756.jpg









余談ですが、宅急便は翌日に届きました。スゴイ!
これからもイベントには参加していこうと思いますので、
その時はみなさんよろしくお願いします。

次回最終回 

やっとゴールが見えました。笠猫です。

いよいよ次回で終わりのレポート漫画。これが終わったらアレやってコレやって…
その後いぬさくやの続きを作って…とか。
ちょっと考えただけでも色々やりたいことが浮かんでくるあたり
結構ハッピーなのかも知れませんね。脳が。

せっかくなのでレポート漫画 ⇒ レポート動画、としようかな…とか思っている
ところですが、この漫画横長すぎたw

ニコニコ動画に通常あげているサイズは横:縦が4:3なので、4コマも
その辺を意識して描けばよかったなぁ、と今さら思ってみるわけです。

さて、それでは今日もいってみましょう。
2e6701da.jpg









フフフ、例大祭が終わってから我が家にはオブジェがひとつ増えたのですよ?
在庫入れという名の段ボール箱が! ・・・たぶん次のイベントで解き放たれるかと

濡れ鼠とか、そういうレベル 

ぐっしょり…な笠猫です。しっとりとかそういうレベルではない。

毎日、自転車・電車・徒歩・バスという通勤トライアスロン的な笠猫ですが
雨が降ると辛いのです。特に自転車のエリアが。

今日も丁度雨が最強の状態になった時に自転車に乗っていまして
もうずぶ濡れ。360°どこにも逃げ場が無いという状態でした。
あまりの雨に排水溝なんか水を吐き出すぐらい。クジラのごとく。

温かくなってくると次は梅雨時が怖いわけですが、雨にも負けず
風にもまけず、みんなにマゾだと呼ばれながら頑張っていこうと
思います。

それでは今日のレポート漫画といきましょう。
36c6890f.jpg









ちなみに、あと2回でこのレポート漫画も終了です。今週中には
終わらせる気MANMANですので、最後までよろしくお願いしますw

座右の銘は 

座右の銘は「死なば諸共」、笠猫です。

先日超ギリギリの時間に投稿してます、的なことを書いたところ
どうも心配してくださったようで。ありがとうございます。

しかしながら、どうも自分の性格(性質?)上、一度物事を
やりだすと、全ての力を結集して終わらせにかかるという
習性がありまして。どうにも止まりそうにありません。
大 ピ ン チ

会社でも昼休みに睡眠を取るとかして、何とか体力維持を
図っておるわけですよ。
空気を読まずに昼休みに電話がかかってきたりすると
ものすごく不機嫌になるわけですよええ。

さて、今回は徹夜せずに済んだレポート漫画をうpしましょう
859852ff.jpg









実は席の配置上、目に見える位置にトイレがあったのですが
相棒が来ないかぎり行くことができず超生殺し状態。
いっそひと思いに… いや、ダメダメ。いろいろ終了してしまうから
HOME次のページ ≫

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]