忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >  パルステ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭まであと1週間ですね 

まさかのパルステ第2回!笠猫です。
もう例大祭まで残すところ1週間ですね。
今年もたくさんの人たちに来ていただけるといいなぁ… とか思いつつ、
ドッキンばぐばぐアニマルな今日この頃ですよ。
そうだ、当日の荷造りをしないと。

さて、来週に控えた例大祭の頒布物ですが、以下の3点になります。
00.jpg01r.jpg560521a2.jpg03.jpg04.jpg








新刊:その微笑みのために
値段:500円
ページ数:44P(笠猫担当マンガは24P分)
内容:さとりとパルスィで、さとパル的な内容、あと勢い。まあサンプルで大体分かるかと

01low.jpg03low.jpg18low.jpg








新刊:常識に囚われない信仰集め(東方紅楼夢5より)
値段:500円
内容:守矢一家メインのギャグマンガ

0c0385c3.png6d4559fa.png0017ae46.png453a2bf1.png








既刊:もこけ~ねでいこう(例大祭6より)
値段:400円
内容:妹紅・慧音あとパチェと萃香メインのギャグマンガ

よろしければ是非お立ち寄りになって、手に取って読んでください。
気に行っていただければ是非買って行って頂けるとうれしいです。
もちろん立ち読みでも全然結構で御座います。
(読みながらクスリ…とかしてくれるとそれはもう最高かと)

それではコメ返しのコーナー
サンプル見ました^^
 残り1週間と数日楽しみにしてます^^

⇒サークルに来られた際には是非名乗って頂けるといいですね。
 心よりお待ちしております。

脱稿おつかれさまです!
 >絶望先生でアゴとんがり
 ありましたねそんなネタww

⇒ビタワンさん達も凄まじい状況になっていたようですねw
 もうバイオハザード的な状況って所ですかね?
PR

よくよく考えたら24でもアウトだった 


そんなこんなでやっと完成&投稿できましたよ。今年のクリ〇マ〇動画。笠猫です。


去年の「ゆっくりマリサの史上最大のクリスマスプレゼントショー」の制作期間;1か月
今年の「きまぐれパルステーション」の制作期間:6日(内休日2日含む)
という低予算(時間的に)な感じの動画でお送りしております。

本当は今年は何もする気はなかったのですが、いろいろ「やってくれ~」という声が
多かったので頑張ってみました。
ちなみに今12/24日の26:50頃です。

流石にもう今年は動画を投稿する気力も時間も無いのでこれで動画納めになりますね。
流石にもう眠くて仕方がないので今日はこの辺でバタンキュー…といきますwノシ
HOME

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]