忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >  パルスィ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さとりに猫のように扱われるパルスィ 

といったタイトルでpixivに絵を投稿してたのぜ。笠猫です。

日曜に告知した通り、次は水曜日の更新になりましたとさ。
うむ、我ながら素晴らしい読みだった。

で、今回の絵はこんな感じでございます。
e7b8a000.jpg7ce254f8.jpg3b289a63.jpg









825d4867.jpg05.jpg06.jpg









全6P。こうして並べてみると、なんとまあ赤色の多いこと。
ちょっと脳内リミッター(別名理性)との激しい死闘を終え、なんとか出来上がった次第で御座います。最近リミッターさん甘くなったんじゃないかな?

ちなみに、このブログは画像に500kbまで、という制限があるのでちょっと画像小さめになってます。
pixivの方を見て頂いた方が絵は大きいです。

さて、それでは手持ちのネタを全て消化したので、いざ動画に挑戦!
といった感じですよ。
5秒間でやれるだけのことをやってきますb
詳細はまた後日!

きっとみなさん、上の絵をみてニヤニヤしているでしょうので、
この隙に小生はコメ返しのコーナーといきますよ。
敵は本能寺にありの画像をpixivモバイルで見かけてしまい、気づいた時には待ちうけ画像にしてしまいました(;^^)

あ、そこがきもいになってしまうと笠猫さんも危なくなるのか・・・とゆうわけできもくないという結論でおねがいしますw
⇒結論、了解しましたb ピクモバはびっくりしましたよ。予想外に画面に
 スッと収まる大きさでしたからね。例の画像。
 誰かに見られた時どういうリアクションを取られるかが気になりますw

なるほど、しっとの日か^^;
 友達がいきなり妬ましい的内容のメールを送ってきた理由を今理解しました^^;
 本能寺(ラブホ)www
 そしてなぜ釘抜きwww
 何かのパロディだとしたら自分には知識が足りないですよね^^;
 パロディでないことを願います^^;
⇒まあ、全て勢いですよ。あの絵は。バールについては
 「バールのようなもの」「対戦車ミサイル」「リアクション芸人」という
 キーワードでググッてもらうと、まあよくわからない検索結果に
 なってしまいますので、最初のキーワードで検索していくと
 そのうち何だか分かるんじゃないかなぁ…と。

ラブホでイチャつくところが妬ましいというイメージが
 見えてくるっすw何となく分かるw

⇒妬ましいというか、もうターミネートって感じになるんでしょうね。多分。

画像を見て思わず吹き出してしまいましたw

 もしリア充撲滅の戦いが始まるなら加勢させていただきますw

⇒ということは、そうですか。あなたもしっと団員でしたか。
 聖戦の時には共に闘いましょうぞw

ノリと勢いの頃からみてました。

 まさか貴方も東方の世界に入ってるとは思いませんでした、
 同じ道を通ってきてるのにかなり驚きです。

 これからも頑張ってください。

⇒おぉぅ!?同じ世界の方とな。ありがとうございます。頑張ります。
 って、もしよかったらそちらのURLとか張って頂けると
 見に行ったり行かなかったり…。どんな道を通っているのか
 気になってしまいますよw
PR

4月10日は 

しっとの日、だそうですね。笠猫です。

1日過ぎてしまいましたが、こんな絵を描いてみました。
low.jpg








敵は本能寺(ラブホ)にあり! というタイトルでひとつ。

妬ましや妬ましや~!といったところでしょうかね。
先週言ってた絵については…う~ん、水曜かそこらには完成するんじゃ
なかろうかとw現在5/6Pまで描いてますので。

短いですが、コメ返しのコーナーと参りましょうか。
さっそくバナー変えさせていただきましたwでもなぜか小さい方のバナーの
 ページが開けないですorz これからも応援させていただきます!

⇒申し訳ないです。コメント見て急いで修正致しました。報告感謝です。

俺もさとパルという組み合わせが何となく大好きになっちゃいましたw華やかなイメージがわき上がるようなとても可愛い組み合わせでつい俺も惚れてしまいました。あと、pixivの方ですが、月曜日から念のためもう一つユーザーを作っておきました。最近ブクマする時に重くなってきました。やはりタグの入れ過ぎに関係するのでしょうか?もしそうでしたらタグを少しずつ減らしていきます。バナーはもちろん頂きます。
⇒さとパル病にかかってしまいましたか。このまま感染者が増えていけばいずれ…
 あ、ちなみにこの時点でレッドさんだと気づいてましたよ?念のためなので、
 >すいません。上から2番目のコメントは俺のでしたw名前入れ忘れてましたw
 が無ければ「何故分かったし!?」的な流れにできたのにw残念!!

さとパルの絵かわいいですね^^
 さとパルの組み合わせが好きになってしまいそうです^^
 次の更新の絵楽しみにしてます^^

⇒おぉ、ここにも感染者が。次の更新の絵は、予定を変更して
 パルスィ単独になってしまいました。(まあ絵の外には無数の
 しっと団員が蠢いているのでしょうが)
 さとパル絵はあと数日お待ちください!

ROM専脱却しまして、これからいろいろと書き込ませていただきます。
 次の更新楽しみにしております。
 これからも応援させていただきます^^

⇒おぉぅ、ありがとう御座います。
 応援して頂けると、やる気・集中力・回復力がちょこっと上がります。
 是非よろしくお願いしますw

自分も笠猫さんのせいでさとパル病にかかってしまいました(;^^)
 ていうか笠猫さんの描くさとパルがまじでかわいくてにやにやしてしまいます(あれ?俺きめぇ?)

 次更新楽しみにしてます
⇒感染拡大しているみたいで喜ばしい限りですw
 大丈夫、きもくないですよ。多分。その姿を目撃されなければ!
 っていうか、そこがきもいになってしまうと、描いている自分も
 危ないことに。待ってw
HOME

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]