忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  例大祭6レポート  >  例大祭お疲れさまでした
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭お疲れさまでした 

例大祭お疲れさまでした。笠猫です。

まだ1週間しか経っていなかったんですね。
なんだかもうずっと前のことだったような気がしてしまうのは笠猫が老いたから?

それはさておき、ようやく気力のチャージができてきました。
なので、また動画やらなんやら作っていこうという所なのですが、
せっかくなので今回は例大祭のレポート漫画を描いてみることにしました。
3月中は、描く毎にアップしていこうと思います。

振り返ってみると、これでもかというぐらいにネタが転がっていましたからね。
これをそのまま流してしまうのはもったいないw

まあ、とりあえずは前置き的な漫画を投下しておきます。

例大祭で、「いぬ咲夜でいこう」を楽しみにしているという方々の
応援の言葉を頂いたのですが、いぬ咲夜については、来月から動き出す予定です。
もうしばらくお待ちください。

ba7e655b.jpg









PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

例大祭お疲れさまでした 
例大祭お疲れさまでした
今回もこけ〜ねでいこうを買わせていただきました
気力はまだ120あるので大丈夫ですね。
いぬ咲夜でいこうを楽しみにしてます
Roid 2009/03/14(Sat)06:45:09 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]