忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  告知  >  とりあえずサンプルをば
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずサンプルをば 

例大祭まであと2週間、といった所ですね。

当日隅っこの方でぽつねんとしている姿を想像するとガクガクブルブルで御座います。
みんな、例大祭でボクと握手!
いや、して下さい。是非!お願いします。
ウサギは寂しいと死んじゃうってのはウソらしいけど、
笠猫は寂しいと胃に穴が空くっていうのは本当らしいよ?(微妙に真実に近い情報)

で、前回表紙を上げたけど、中身が分からないと買うかどうか検討できないなぁ…
という方々のために今回サンプル上げときます。ほぃ

  サンプル1         サンプル2       サンプル3
6d4559fa.png0017ae46.png453a2bf1.png










0c0385c3.pngしつこいようですが再告知です。

新刊 : もこけ~ねでいこう
内容 : 慧音先生メインのギャグ・36P
値段 : 400円
描いた人 : 笠猫(前半) ・ 輝夏狐(後半)
        ※後半にはみょんメインの漫画が入ってます

※例大祭に行かれる前にこちらを熟読してください
 博麗神社例大祭
 博麗神社例大祭に参加する際の心得についてまとめてみた


で、原稿も完成してゆっくりしようかと思ったけど、例大祭の前に一本動画をうpしようと
またもや魂を削る日々を送る予定。

…趣味で早死にしそう
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

移転されてたんですね…。 
気付くのに時間がかかっちまった…。
ノリと勢いが減少されても僕はついていきますよ!
…あ、でも全然東方知らねぇや…。
二階堂助吾朗 2009/03/03(Tue)21:41:59 編集
とりあえずサンプルをば 
いまさらだけど、例大祭お疲れ様でしたー
自分は行けませんでしたが、次回こそは…
NONAME 2009/03/11(Wed)22:01:57 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]