忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >  地霊殿の夏

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦は間近で御座います 

とかなんとか言いつつ、4コママンガに決着を付けた所で御座いますよ、殿!笠猫です。

c5b88417.jpg07.jpg08_low.jpg09.jpg








そんなワケでpixivの方にはすでに挙げてあった残り4話を一挙公開ですわ。
そしてそして、こんな4コママンガを動画にしてみました。



さて、もう今週土曜日がコミケですね。今その準備で必死こいている状態なので、
すいませんが、今日はこんなものであっさりと。
また明日か明後日にコミケ情報を更新しようと思います。

ではコメ返しのコーナー
桃太郎が恐怖の対象に見えたw

 酔っぱらいこわい

⇒やられる側の視点に立つと、色々ヒドイ話ってありますからねぇ。
 ジャックと豆の木とか…

流石にこっちでは35℃近くという鬼畜的な暑さにもなってきてしまいました。しかしまあこういう暑い日の夜にPCの前でホラー系の動画とか2chを見るのも風流ですよ?っとまあコミケ当日まで10日を切ってしまいましたけど、頑張って下さい!応援しています!
⇒うぃっす、超頑張ってます。後は無事に帰ってこれるように
 祈っておいて下さい

酔っ払い怖いですね^^;
 私の父も酔っ払うと怖いですよ^^;
 浮気したときの怖さは知りませんがwww^^;

⇒一番の誤算だったのが、勇儀の浮気?と取られた方が結構
 いた、という所ですね。そんな描き手はさとパル派なのでライバル的な
 意識だったと受け取って頂きたかった。まあ、仕方無いです。精進します。
PR

ぬぉ、気が付けばこんなに溜まっていたとは!? 

というわけで3~5回まで一挙公開!的な感じの笠猫です。

おかしい、3回目はすでに挙げていた気になってましたよ。
この暑さで記憶がどこかに飛ばされてしまったのでしょうか?ふぅむ…

とりあえずブログ的に描くネタも無いので、このまま例の4コマの
続きといきましょう。
だって、ようやくすると 「暑い!!」 という言葉しか浮かばないんだもの

03_low.jpgef95fc93.jpg8bd4e870.jpg









ちなみにこの4コマ、4作目と5作目はネタ的に繋がっておりますよ。

さて、それでは例のごとく恒例のコーナーに…
いや待てよ?本当に今回はネタはないのだろうか、いや、いや!
あった!!ありましたよ。
コレでした
てな感じで夏の準備は順調なようです。ご安心を。

さてさてさて、ではようやくコメ返しのコーナーで御座います。
またずいぶん自分を苦しめてますね^^;
 自分を苦しめるのもほどほどにしてくださいね^^;
 じゃないと暑さで倒れちゃいますよ^^;

⇒御忠告ありがとう御座います。お陰でなんか今週ちょっとペースダウン
 気になるマンガとか読みつつ無理の無いスケジュールになって
 しまいましたよ?

だんだんネタが豊富になってきましたっすね。
 それにしても地底って夏でも暑いんだなw納得

⇒いや、本来は熱が来ないわ地下風が吹き荒れるわで
 寒いと思われるんですけどね。今はヤツが… 核 熱 が
 いますから!!

何故かメリーさんを思い出してしまった俺がいる
⇒あ、ご安心を。大正解です。「ハィ、アイム メアリィー」的な
 何か違う?

連日投稿ですのよ 

昨日は27日24時○○分、今日は28日25時40分ぐらいの投稿ですよ。笠猫です。

という感じで、何とか一日一本!的な感じで描いてみました。
何これ、夏コミの原稿よりも一日のエネルギー消費量が多くてよ?

しかしながら、明日は作業の都合で4コマはアップまで持って行けないので
次回は金曜以降になりますね。おそらく土曜かな?

では、今日のネタでも
31f617e4.jpg









さて、ではコメ返しをば!
笠猫さんの描いたこいしちゃんをpixivで初めて目にしました。
 しかしまあ本当に暑いッスね。俺なんか今日の夜2時頃に眠れなかったッス。

⇒たしかに、pixivでは初だったかも?実は同人誌でちょこっと出てたりしたのですよ

関東あたりの方は、本当に暑いようですね
 自分で自分を苦しめるというのは、生きる証ですw(何)

⇒中部地方あたりもあつ~いですよ~ん。
 しかし…自分で自分を死ぬまで苦しめたとしたら…それは生き物として
 どうなんでしょうね?w

おぉ、久々の四コマktkr
 コミケの漫画も気になりますがこの4コマも気になりますなぁ・・・

⇒なんとか終わらせられるように、頑張って走りぬきますよb
 

さて、原稿も終わったので4コマでも描こうかと 

というわけで久々の4コマですよ、奥さん。 笠猫です。

たまにはネットの方にもネタを投下したくなったので久々の4コママンガ
投稿を開始ですよ。

とは言え、自分の性格上、しばらく間が空くと再開不能に陥る可能性が
大なので、またもや短期集中で攻める予定ですよ。
できれば夏コミまでに…8本以内で締める感じで…

って、うぉぉぉぉぃい~~~!
せっかく〆切から解放されたのにまた自らを〆切で縛るって…
どんだけMいんだ自分は…

まあそんなことを言いつつ、久々に季節感を意識したネタで御座いますよ
6e943ca4.jpg










さて、米俵のコーナー、違うコメ返却のコーナー
その続きが気になりますねぇ・・・。もしとらのあなかメロンブックスで販売していたら
 買って頂きます!夏コミ頑張って下さい!

⇒実はとらのあなで委託販売させて頂く予定です。その時は是非
 自分のお財布で購入して頂ければ!

続き気になります^^
 今度こそ名乗りたいと思います^^
 例大祭の二の舞を踏みません^^;

⇒じゃあ、アレですよ。青い全身タイツ的な服で、胸にSの字を描いてある
 やつで来るというのはどうでしょうか。多分「お、スーパーマン」とか
 思います。 …じゃあ何の解決にもなってないじゃん
HOME

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]