忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >  天子の鬼退治

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霊夢に聞いてみた 

そしたら情報料を要求された。今回はそんなマンガ。笠猫です。

夏コミで、ゲスト参加させていただく天子合同誌、ようやく下書きが済みました。
明日からはザクザク書いていくので、そのうちそちらのサンプルも上がること
でしょう。

それはさておき、今回のマンガです
02_low.jpg









位置づけ的には、マンガ(本番)を描くための練習的なものだったので、
これからしばらくお休みです。
え~っと、夏コミの原稿(4P)が終わるまで?

いえいえ…

banner_koromu.jpg

こちらのイベントの方に当選(=書類不備がなかった)したのが確定したため、
ノンストップ原稿祭りですよ。

ネタとしては風神録の方でいきますので、よろしくお願い致します。

最後にもうひとつ、以前、「笠猫のファンだけどニコニコ動画見れないよ~」
という方がいらっしゃったので、前回の間違い探しの答を置いておきますね
cf803ff9.jpg







お題: 【間違い探し】サクヤさんおぜうさまが戯れる図
(右と左の絵には108箇所の間違いがあるよ。探してみよう)

という無茶なお題に答えるには、とんちを効かせるしか、笠猫に打てる手は
無かったということですよw

では、サンプルが描けたころにまたこのブログでノシ
PR

お前のxxxで 

大粉砕★笠猫です。

とりあえず気分転換がてらに描いてみたら、もう1Pいけました。
天子マンガ。

トーン、なかなか難しいですね。
というか、モノクロ自体、かなり難しいですよね。
最近の笠猫は黒くする方に、黒くする方にへと進みがちな感じなの
ですが、この辺のバランスとかを見極められるようになるのは
何時になることやら。
bdc3c783.jpg









さて、マンガの更新ですが…早くても来週の土日、
遅くなるといぬ咲夜が終わるあたり?になると思います。

本番に向けての練習…という位置づけなので、優先度は低めと
なっております。
HOME

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]