忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  告知  >  例大祭告知です
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭告知です 

お久しぶり…というのが恒例の挨拶になってしまいました。笠猫です。
このブログはもうイベント告知用としてしか機能しない事が決定しましたよ。
いつの間にか笠猫の心の中で。

さてさて、5/26の博麗神社例大祭、笠猫も参加しますので告知します。
v-34b けものなべ で新刊頒布します。
00a.jpgあねども 44P 会場頒布価格500円








内容はレミリア・さとり・白蓮さんの3人が主役の
4コママンガになってます。
今までネット上に投稿していた4コマ+おまけまんがになっています。
本編は↓↓↓こちらから見れます。
ニコニコ静画 pixiv

折角なのでおまけマンガを編集して告知マンガも作ってみました。
こんな感じです。
9047a09d.jpeg









↑で言ってる通り、会場限定のおまけとしてしおりを用意しました。
絵柄はこんなのです。
omote.jpg










と、まあこんな感じです。

それから今回もとらのあなさんに委託をお願いしました。↓で御座います。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/45/040030124501.html

それからそれから、今色紙を描いている所でして、当日欲しいという方に
早いもの勝ちで差し上げようと考えています。
スケブを頼まれても応えられそうにないので、どうかこれでご勘弁を!

ではでは、例大祭でお会いできる事を楽しみにしております!
 
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]