忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  告知  >  First voyage
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

First voyage 

HP名が「けものみちF」になりました。笠猫です。

さて、この「けものみちF」、実はサークル名です。
ついに笠猫も同人誌を出すことになりまして、それに伴い気分も一新、
今までの「ノリと勢い」という名前を捨て去る事にしました。
今後は迷うことなくけものみちを爆進していこうと思いますので、皆様今後とも
よろしくお願いします。

ここから告知ですが、3/8に行われる「博麗神社例大祭」に参加しますです。
場所は「ひ32b」…結構隅の方ですねw

0c0385c3.png
頒布物は「上白沢慧音」メインの同人誌
相変わらずのギャグです。
36Pで400円の予定。

おおよそ全てのことを表紙で語りつくしているような
感じですw

それでは当日お待ちしております。是非寄っていってください。


例大祭に行く前に、是非こちらに目を通されてください
 ・博麗神社例大祭
 ・博麗神社例大祭に参加する際の心得についてまとめてみた
特に「心得についてまとめてみた」は例大祭初参加の方は必読と言ってもいいです。




ちなみに、ここからは「ノリと勢い」を捨てた理由についてなんですが、
正直最近もう笠猫自身のノリと勢いが減少しているから、といったところでしょうか?
先日、弟と格闘ゲームをやった時に
弟「ば、バカな、奴のHPはもうほんのわずかのハズなのに…」
笠猫「キイィィィィィング スキャアァァァァァァン

とかリアクションするのが精一杯でした。
そういうわけで今後は「けものみちF」として活動していきまっす。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

First voyage 
お疲れです
これからもがんばってくださいね
わき役 2009/02/16(Mon)18:23:24 編集
思い切ったわね笠フサw 
過去の自分との決別・・・カッコいいですな!!
まぁ人間色々あるしこーゆースタイルで行く君も
素敵よww
まさか同人誌まで作るたぁね?人間解んないものだよ(笑

例大祭はちゃんと買いに行くので宜しく!
あとノリと勢いが減少?

ハッハー馬鹿なこと言っちゃいけねぇよ?
単にベクトルが変わっただけでしょ?
おまいさんはあの頃から何も変わっちゃいないZE!!

とにかくもう一踏ん張りだね!
体調とメンタル管理しっかりと、当日に備えて
英気をしっかりと養うよろしw

どんな形であれお前さんの前進する姿は見ていて
もんすごく気持ちがいい・・・

俺も良い意味でお前さんに負けないように前進する
ぜ!!

いつか(いつになるか判らんがw)一緒に同人誌
描けたら描こうな!!

そんじゃこの辺でーw
また当日に会おうぜ!!

by貴様のアナザーブロスより
                  草々
榮ミズリ URL 2009/02/17(Tue)02:38:22 編集
First voyage 
3~4年前には想像も出来なかった状態になったなぁ・・・。
NONAME 2009/02/19(Thu)10:25:12 編集
おそくなりましたが・・・ 
今までありがとうノリと勢い!
そしてこれからもよろしくです笠猫さん
ウィッチ 2009/02/24(Tue)20:16:33 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]