忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >  未選択

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやホント、いつ大地震が来るか 

ちょっと前に山梨震源の地震が発生しましたよ。愛知勢の笠猫です。

前回、いつ自分も地震の被災者になるか分からない…と言ったものの
徐々に地震が南下している昨今の状況を鑑みると、あながちありえない
話とは言い切れない気がして…。
といった状況ですが、頑張れる状態にあるウチは頑張り続けますので、
皆さんも、どうか前向きに頑張っていきましょう。
もう十分に頑張っている被災者の方(見ている方がいればだけど)
どうか負けないで下さいね。

さて、では恒例の「ぬえとぱる」の投稿で御座います。
0910.jpg








思いっきりやっちゃってるコマがありますが、
気にし~ない、気~にしな~い♪

さて、ではコメを返しますぞ。
「悔いのないように日々全力で生きて行こう」名言ですね^^
 何度も修羅場を駆け抜けてる笠猫さんらしいです^^
 私もそんな生き方をしたいものですよ^^;

⇒どもども、ちなみにシリーズを終わらせないと多分悔いが
 残るので、あと数回分、描き続けますぞぉ~
 あ、この生き方はあまりオススメできない気がしますw

いやぁついったーやpixivで何とか皆生きてて本当に安心しました。
 ですがこちらではまだまだ余震が続いたりして東北の皆は恐怖に
 怯えています・・・でも皆生きてほしいです!
 修造の「諦めんなよ!」の声が日本を救ってくれる唯一の名言だと
 思います。地震に負けるな日本!

⇒そうですね、寒波・余震、苦しい状況はまだまだ続くと思いますが
 どうか負けないで。肉体・精神いずれも大事です。

アッー!やってもうた、誤字ごめんなさいorz
⇒いいですよ~、もう慣れましたからw
 皆おんなじ間違いをされますからねw
PR

ちょいと練習 

次の同人誌製作に向けてマンガを描く練習をせねば!笠猫です。

というわけで今回はマンガ更新です。
00_low.jpg









「天子の鬼退治」と言ったタイトルになりますかね。これは。

ちなみに、「いぬ咲夜で行こう第6夜」の作業も並行して進めているので、
今回のマンガは超不定期更新になります。ネタはできているのに描きだす
時間が…というもどかしさを感じずにはいられないですね。

そういえば、逆転検事クリアしました。なかなか面白かったですよ。
結局、今回はなるほど君は出てきませんでしたね。
(ちなみに笠猫はなるほど君(昔の)派です)
第3章の背景にちらっと出てきた気もしますが。
ボート漕いでいましたかね。

笠猫の24は本日只今を持って終了いたしました 

ついに20代後半戦に突入した笠猫です。もうおっさんですね、いや、まだまだ。

かな~り紛らわしいタイトルしてますが、別にレポート漫画が終わったわけでは
ないのでご安心を。

清く正しいレポート漫画はまだ当分続きます。いましばらくお付き合いの程を
よろしくお願いします。

8110f95b.jpg









とうとうMゾーンに突入しましたが、これはセーフ?アウト?
笠猫を止めるなら今がチャンス!
早くしろ~!さっさとしないとどうなっても知らんぞ~!!
(たしかベジータ様の台詞にこんなのあったような)
HOME

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]