忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >  例大祭6レポート
[1]  [2]  [3]  [4

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルパンVSコナンってw 

友人に教えてもらわなかったら見逃してましたね、笠猫です。

最近、笠猫的には「無いなぁ~」という展開ばかりだったルパン映画?ですが、
今回また奇抜な方向に行ってしまいましたね。コナン君と共演とは。

でも、正直メインはコナンっぽかったですねw
盗むシーンとかよりも、推理とかそっちの方が多かったですし。

次回辺り、ルパンvsコブラとかどうでしょうか。
小林さんが次元とクリスタルボーイの一人二役になりますが大丈夫でしょう。

まあ時代と舞台が違うんで無理な話だとは思うんですがねw

さて、それでは3週間近く前の、ビッグサイトでの出来事についてでも、
続きをうpしましょうかね。
10c90442.jpg









正直、寒い時は人間も冬眠していいんじゃないかと思う程、寒さに弱い笠猫でした。
PR

実はこんなところでも1年経ってました 

ニコ動に動画うpし始めてから1年経っておりました、笠猫です。

去年から始まった笠猫の新たな挑戦ですが、気がついたら1年経って
いたようです。
思い返してみたら、本当にあっという間でした。
今、初期の作品を見直すと、結構絵が変っていたりしてオドロキです。
ちょっと別な意味で鼻血を吹きそうになります。

さて、前回のレポート漫画では、特に誰からも「変態、止まれ!」
(誤字ではない) 的なコメントが無かったので、そうですか。
これはむしろGOサインなのだという感じで受け取りました。

そんなわけで全く自重しない方向になってきたレポート漫画の続きです。
誰にともなくゴメンナサイ。
cbf1299f.jpg









ちなみに、色々な方から笑ペンとか流石兄弟やってくれ、というコメントもらったりするのですが
正直に言うと無理です!厳しいです!
何せあの頃と今とでは笠猫の内面も相当変化しておりまして、
今アレの続きをやっても相当違うものができてしまいそうでして。
申し訳ないのですが永久冬眠の方向でお願いします。いや、本当に。

深夜でございま~す 

平日の更新時間がだいたい深夜なので、会社から帰ってきた時間や、
その時のやる気、作業量などで更新するころには日が変っている場合が
あります。

今まさにそんな時!(03:24:01:15)

こう、睡眠時間を削りすぎるとだんだんテンションが落ちてきてしまうから
良くないですよね。

かといって、あんまり絵を描かないと、それでもテンションが落ちていって
しまうので困りものなのです。

どうしろっていうのよ、このツンデレめ!
(深夜自分に向って何言ってるんだろう…とか冷静になるとアウト)

それはさておき、恒例のレポート漫画をうp
76df63d4.jpg









次回からようやくMらしさが出てくる予定です

春ですよ~ 

もうすぐ開花しそうですね、笠猫です。

今笠猫が住んでいる家の近くは、実は桜の隠れ名所のようです。
去年は、気の向くままほやほや歩いてみたのですが、どこに
行っても桜だらけ、というなかなかに素敵な感じでしたよ。

他に見どころがあんまりないので、一年の内ほんのわずかな
期間だけ輝ける。そんな場所になってしまっていますね。

それはさておき、例大祭レポート漫画の続きをば。
前回の4コマ目は、今回のネタが使いたかったから
描いてあったわけですよ。えぇ。6fe42fe3.jpg










…次回ようやくビッグサイトが見えるということで

WBCですか、そうですか 

明日仕事なのに徹夜しちゃってますよ、笠猫です。

今回塗りに手間がかかって、日が変った頃に完成ですよ(現在01:30)
趣味で早死にするのは間違い無いと見た。

今日のキューバ戦、みなさん大注目だったようですね。
会社の食道で昼飯食べてたら
「いった!」「こぼした!」「「「おぉ~」」」
と、拍手喝采が起きてビックリしました。

無事勝てて良かった良かった、といったところでしょうか。

で、今日のレポート漫画はこんな感じです。
07f1c8d4.jpg









下書きのストックが切れているので、明日も更新できませんw

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]