忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >  小傘と幽香
[1]  [2

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことでスキマ期間 

紅楼夢まであと少し、次のマンガを描き始めるまでもうちょっと…という期間な笠猫です。
ちょっと息抜き&急速充電中ですよ。

というわけでこの期間にまた4コママンガでも描いて更新していこうかと。
ひさっびさのカラーマンガを描いております。
001_low.jpg









来る10/11の東方紅楼夢ですが、今回も笠猫と相棒のユウ
(例大祭レポートマンガでおなじみ)の二人でいくことになりました。
G-58b「けものみちF」でお待ちしております。

ところで…来られる皆様方、当然笠猫とユウの見分けなどつくハズが
無いと思いますので、明確な見分け方をここでお伝えしておきます。
メガネ」です。付けてる方が笠猫です!以上

でラスト、恒例にしようと思いつつあるコメ返しのコーナー
>おひさしぶりです^^
 コメ返しありがとうございます^^
 東方紅楼夢の方には行けないので冬コミにきたいします^^
 学生には大阪は遠すぎる^^;

⇒冬コミ、受かるといいなぁ…スケジュール上また死にそうになりそうですがw

きた!更新きた!これで勝つる!
 紅楼夢遊びに行きます!

⇒pixivの方もコメ頂きまして、どうもありがとうございます。
 ばっちり待ちかまえておくことにします!
PR
≪ 前のページHOME

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]