忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  パルスィ  >  さとりに猫のように扱われるパルスィ
[82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さとりに猫のように扱われるパルスィ 

といったタイトルでpixivに絵を投稿してたのぜ。笠猫です。

日曜に告知した通り、次は水曜日の更新になりましたとさ。
うむ、我ながら素晴らしい読みだった。

で、今回の絵はこんな感じでございます。
e7b8a000.jpg7ce254f8.jpg3b289a63.jpg









825d4867.jpg05.jpg06.jpg









全6P。こうして並べてみると、なんとまあ赤色の多いこと。
ちょっと脳内リミッター(別名理性)との激しい死闘を終え、なんとか出来上がった次第で御座います。最近リミッターさん甘くなったんじゃないかな?

ちなみに、このブログは画像に500kbまで、という制限があるのでちょっと画像小さめになってます。
pixivの方を見て頂いた方が絵は大きいです。

さて、それでは手持ちのネタを全て消化したので、いざ動画に挑戦!
といった感じですよ。
5秒間でやれるだけのことをやってきますb
詳細はまた後日!

きっとみなさん、上の絵をみてニヤニヤしているでしょうので、
この隙に小生はコメ返しのコーナーといきますよ。
敵は本能寺にありの画像をpixivモバイルで見かけてしまい、気づいた時には待ちうけ画像にしてしまいました(;^^)

あ、そこがきもいになってしまうと笠猫さんも危なくなるのか・・・とゆうわけできもくないという結論でおねがいしますw
⇒結論、了解しましたb ピクモバはびっくりしましたよ。予想外に画面に
 スッと収まる大きさでしたからね。例の画像。
 誰かに見られた時どういうリアクションを取られるかが気になりますw

なるほど、しっとの日か^^;
 友達がいきなり妬ましい的内容のメールを送ってきた理由を今理解しました^^;
 本能寺(ラブホ)www
 そしてなぜ釘抜きwww
 何かのパロディだとしたら自分には知識が足りないですよね^^;
 パロディでないことを願います^^;
⇒まあ、全て勢いですよ。あの絵は。バールについては
 「バールのようなもの」「対戦車ミサイル」「リアクション芸人」という
 キーワードでググッてもらうと、まあよくわからない検索結果に
 なってしまいますので、最初のキーワードで検索していくと
 そのうち何だか分かるんじゃないかなぁ…と。

ラブホでイチャつくところが妬ましいというイメージが
 見えてくるっすw何となく分かるw

⇒妬ましいというか、もうターミネートって感じになるんでしょうね。多分。

画像を見て思わず吹き出してしまいましたw

 もしリア充撲滅の戦いが始まるなら加勢させていただきますw

⇒ということは、そうですか。あなたもしっと団員でしたか。
 聖戦の時には共に闘いましょうぞw

ノリと勢いの頃からみてました。

 まさか貴方も東方の世界に入ってるとは思いませんでした、
 同じ道を通ってきてるのにかなり驚きです。

 これからも頑張ってください。

⇒おぉぅ!?同じ世界の方とな。ありがとうございます。頑張ります。
 って、もしよかったらそちらのURLとか張って頂けると
 見に行ったり行かなかったり…。どんな道を通っているのか
 気になってしまいますよw
PR
≪ TOHO CLOCKHOME4月10日は ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

さとりに猫のように扱われるパルスィ 
パルスィが半面嬉しそうに見えたのは俺だけなのだろうか?
レッド 2010/04/15(Thu)14:32:41 編集
さとりに猫のように扱われるパルスィ 
いや~私さとパル感染がとうとう重症になってきました^^
トコロデワタシハガクセイトシテコレデイイノカ?
・・・動画作成がんばってください^^
ミスターS 2010/04/15(Thu)20:40:56 編集
さとりに猫のように扱われるパルスィ 
6コマ目の破壊力が半端ないです・・・
やばい、最近さとパル病がどんどん深刻に・・・ちょっと永遠亭いってきまs・・・(ry)
さるねこ 2010/04/15(Thu)23:13:47 編集
さとりに猫のように扱われるパルスィ 
くそっ、
ニヤニヤする俺をどうにかしてくれ、
アクロス 2010/04/21(Wed)18:14:27 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:
≪ TOHO CLOCKHOME4月10日は ≫

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]