忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  告知  >  紅楼夢の告知でっす
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅楼夢の告知でっす 

またも直前の告知です。笠猫です。

いや~、ブログの更新をつい後回しにしてしまって…気が付いたら
まんまと2ヶ月も放置という有様ですよ。HAHAHA(笑って誤魔化そうという試み)

さて、いよいよ明日、日曜日に開催される紅楼夢。
笠猫は毎度ながらサークル”けものなべ”で参加です。
スペースはホ-16b。

今回の頒布物は、夏以降ずっと描き続けていた「いぬさくやでいこう」
で行きます。
ページ数は36P、400円での頒布です。サンプルは↓
000.jpg
A01.jpgA02.jpgA03.jpgA04.jpg
実はこのネタ、pixiv&ニコニコ静画の方に毎回上げながら描き進めて
いたので、メインの部分はネット上で見れます。
そこにプラスでおまけ部分を加えた内容になっていますので、それでも
良いのです、という方。ひとつよろしくお願い致しまする。

さて、それでは最後のコメ返しのコーナー。
流石に2ヶ月放置とかどうかと思うので、次回からはコメント欄に
笠猫も打ち込んでリアクション返していくことにします。
くそ~、行きたかった~^^;
 奴r・・・友人がタイミングよく1時にそちらに行くわけがない・・・T.T

⇒実際に色紙争奪戦が起きちゃったのは笠猫ビックリでした。
 拳での語り合いがおきてしまいましたよ(じゃんけんですが)

色紙3枚全て欲しかった・・・特に真ん中。
 まあ過ぎてしまった事は仕方ないですし、もし余裕が出来れば冬コミにも参加してみたいと思います!ビッグサイト物凄い暑そうですが頑張れです!

⇒夏は暑さに体力をガンガンと削られるんですよねぇ。
 何かの調理器具の中にでもはいった気分です。
 ちなみに当サークルは冬のイベントには冬眠して参加しない
 感じなんですよね~。というワケで紅楼夢が今年最後の
 サークル参加のイベントなんですよ

色紙いいですねぇ・・
 いつかそういうイベントにいけたら笠猫さんにぬえを書いてもらいたいものです(・ω・`*)

⇒色紙はですね、割と気力と体力が充実してないと描けないのですよ。
 でもってイベント当日は売り子をやってたりするので、その場で
 色紙とか書くのも難しいんですよ。
 そうですね~、次回からはイベント前に抽選とかリクエストとかを
 受け付ける方向にした方が良いかもしれませんね。

初めまして。
 久しぶりに、昔見て回ったサイトを巡回していてここにたどり着きました。
 僕はノリと勢い時代の笠猫喫茶をリアルタイムで見て、帰ってきたノリと勢いあたりから見なくなっていたの ですが、ふと思い出したように笠猫喫茶で検索をしてしまいました。
 まさか同人誌を出す作家さんになっていたとは本当に驚きです。
 是非買わせていただきますっ。

 そして、これからも活動がんばってください。
 ずっと応援しています。

 数年前に笠猫喫茶でお腹がよじれるほど笑った当時小学生の高校生より。

⇒oh、当時小学生でしたかw時間の流れることの早い事、早い事。
 イベントにサークル参加するようになってから、FLASH時代に見てました
 と声をかけてくれる人が結構いるんですよね。うれしい限りです。
 そういう皆様の声でやる気等が激しくチャージされるのですよ。
 応援ありがとうございます。
 
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

紅楼夢の告知でっす 
oh...冬コミは冬眠中ですか・・・
まあ何はともあれ、紅楼夢頑張ってきて下さい!
2011/10/16(Sun)02:09:20 編集
紅楼夢の告知でっす 
ニコニコ動画で読ましてもらいました^^
受験生なので親に隠れてこっそりと・・・^^;
紅楼夢行きたいけど受験生には無理ですよね^^;
いっそ勉強しないで浪n・・・紅楼夢がんばってきてくださいT.T
ミスターS 2011/10/17(Mon)13:33:49 編集
紅楼夢の告知でっす 
>雷さん:頑張ってきましたよb冬コミはどうしようかなぁ、もしかしたら一般参加するかも
笠猫 2011/10/21(Fri)23:04:47 編集
紅楼夢の告知でっす 
>ミスターSさん:あ、ニコ静側で見てましたか。それは良かった。ニコ静に上げた甲斐があったってもんです。受験を何年も繰り返すのも大変でしょうし、今年で一発クリアーした方が、楽しいキャンパスライフが送れると思いますよ?
笠猫 2011/10/21(Fri)23:07:07 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]