忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  地霊殿の夏  >  連日投稿ですのよ
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [77

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日投稿ですのよ 

昨日は27日24時○○分、今日は28日25時40分ぐらいの投稿ですよ。笠猫です。

という感じで、何とか一日一本!的な感じで描いてみました。
何これ、夏コミの原稿よりも一日のエネルギー消費量が多くてよ?

しかしながら、明日は作業の都合で4コマはアップまで持って行けないので
次回は金曜以降になりますね。おそらく土曜かな?

では、今日のネタでも
31f617e4.jpg









さて、ではコメ返しをば!
笠猫さんの描いたこいしちゃんをpixivで初めて目にしました。
 しかしまあ本当に暑いッスね。俺なんか今日の夜2時頃に眠れなかったッス。

⇒たしかに、pixivでは初だったかも?実は同人誌でちょこっと出てたりしたのですよ

関東あたりの方は、本当に暑いようですね
 自分で自分を苦しめるというのは、生きる証ですw(何)

⇒中部地方あたりもあつ~いですよ~ん。
 しかし…自分で自分を死ぬまで苦しめたとしたら…それは生き物として
 どうなんでしょうね?w

おぉ、久々の四コマktkr
 コミケの漫画も気になりますがこの4コマも気になりますなぁ・・・

⇒なんとか終わらせられるように、頑張って走りぬきますよb
 

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

連日投稿ですのよ 
またずいぶん自分を苦しめてますね^^;
自分を苦しめるのもほどほどにしてくださいね^^;
じゃないと暑さで倒れちゃいますよ^^;
ミスターS 2010/07/29(Thu)07:47:41 編集
連日投稿ですのよ 
だんだんネタが豊富になってきましたっすね。それにしても地底って夏でも暑いんだなw納得
レッド 2010/07/29(Thu)17:16:07 編集
連日投稿ですのよ 
何故かメリーさんを思い出してしまった俺がいる
アクロス・アルフ 2010/07/29(Thu)19:50:40 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]