忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  例大祭6レポート  >  マンガ⇒動画 WOW!
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンガ⇒動画 WOW! 

結局今の今までだから、例大祭を半年ぐらい楽しんだんですね。笠猫です。

今まで描いてきたレポートマンガを、動画にしてみました。

ニコニコ動画の方で見れます。

しかし例大祭でこんなに長く楽しめるとは思ってもみませんでしたよ。
昨年の11月頃はネタ出し
その次の12月は下書き作業
今年の1~2月は原稿作成
3月は例大祭本番
その後の3~4月はレポートマンガ&動画
おぉ、6か月経っているじゃないか。オドロキです。

とりあえず、本日只今を持って、例大祭6関連は終了したものとして、
GW明けからは「いぬ咲夜でいこう」の作業を再開していきます。

連休に入ると、逆に作業が進まなくなるのですよ。
実家やら何やらお出かけしますので。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

マンガ⇒動画 WOW! 
初めまして
傘猫さんの作品を傘猫喫茶から見てました。
なのに例大祭・・・・・傘猫さんの本を買うの忘れてました・・・・本当にすいませんでした!!
「いぬ咲夜でいこう」頑張って下さい。
ガブゴン 2009/04/26(Sun)20:16:57 編集
マンガ⇒動画 WOW! 
御久しぶりです^^
いぬ咲夜でいこうがんばってください^^
応援してます^^
体には気を付けてください^^
ミスターS 2009/04/26(Sun)22:45:28 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]