忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  今度のは
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度のは 

予定通り、2週間でできあがりましたとさ。笠猫です。

いぬ咲夜でいこう第5夜
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7207238

64a450e2.pngれみりぁ「うー」
さくや「次回更新までにはちょっとエネルギーが不足してるそうよ」
れみりゃ「うーうー」
さくや「逆転検事が木曜に発売されたから会社帰りに
    買ったものの鋼鉄の意志で動画を完成させるまで
    プレイするのを我慢してたとか」
れみりゃ「うーうーうー」
さくや「そんなわけで一週間ぐらい気力確保に時間がかかるかも…
    とか何とか言ってたわよ」

といった所です。

なんとか急速充電して、一日でも早く第6夜を完成させたいところですね。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

今度のは 
逆転検事買ったんですか^^
面白そうですよね^^
自分金無くて買ってないけど^^;
ミスターS 2009/05/31(Sun)20:26:33 編集
今度のは 
俺も買いますよ、逆転検事。
楽しみですけど、早く5もやりたいですよね。
ちなみに笠猫さんは、ナルホドとオドロキのどっちがお気に入りですか?
俺はマヨイちゃんですがw
ブラック 2009/05/31(Sun)21:14:09 編集
どうも(音速でry) 
どうもーー!ニコ動、PIXIVから来ました!!いぬ咲夜の方毎回拝見させていただいています!制作の方も頑張ってください!!ちなみに僕はCGでちまちまと制作していますのでPIXIVで見かけたらよろしくお願いします(勝手ながら宣伝してすいません^^;)
ステルスmkⅡ 2009/06/05(Fri)19:24:39 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]