忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  告知  >  超・直前告知
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超・直前告知 

明日は例大祭!こんなタイミングで告知です。笠猫です。

何というか、今回色々ありまして
 ※HDクラッシュ
 ※体調崩す
こんなタイミングでの告知と相成りました。

例大祭ですが、今回は
 サークル名:けものなべ
 スペース:L-21a
での参加になります。以前の告知と変わらずですね。

頒布物は、新刊として超特急で作りましたよ。
「地霊殿チーム×人気投票上位の方々でひとネタやってみるよ」
相方の輝夏狐との合作で合計16P、お値段200円で頒布します。
サンプルはこちら
01.png02.png03.png04.png









笠猫サイドはこんな感じで~す。後は読んでのお楽しみということで。
1位4P、2位3P、3位2P という配分になっております。
あ、そうそう今回折り本なので、委託とかは考えていませんノ

その他にも今までの既刊を持っていきますのでこちらもよろしくお願いします。
8dfafeff.jpgb4967ec5.jpg13afc2db.jpg









↑こんな感じで今まで作ってきましたね~

さて、それでは自スペース以外の告知をば
①チャリティー合同誌
 本田 孝治さんとこのスペースH-21bで頒布されるチャリティー合同誌に
 参加しました。pixivの方での企画ページはこちら
②缶バッチ
 はらぺこさんとこのスペースI-44bで頒布される缶バッチ企画に参加
 しました。pixivの方での紹介ページはこちら

と、まあこんな感じです。
それではみなさん、明日はよろしくお願いしま~っす。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

超・直前告知 
とうとう明日ですか^^;
興奮で今日眠れないかもしれないです^^;
明日を楽しみにします^^
ミスターS 2011/05/07(Sat)20:48:01 編集
超・直前告知 
ちょっと遅れてしまいました:
今日は例大祭でみんな楽しんでるようですが、自分は影で応援しています。
来年は友達も連れて行きますので、来年こそは是非会えることを楽しみに期待しています!
レッド 2011/05/08(Sun)14:31:49 編集
超・直前告知 
pixivからこんばんわ!
blogにコメントなんてしていいのか迷いましたが・・。
本出してたのですね@@;
行きたかったorz

今後笠猫さんの本どこかで販売されるんでしょうかー?
妖倭 2011/05/08(Sun)23:18:26 編集
超・直前告知 
こんばんはー。
ジョバンニが一晩でやってくれたんですね(笑)

例大祭お疲れ様でした。
氏の作品楽しく読ませていただきました。
いやまさか直前に完成していたもののおかげで
二冊買うことになるとは…w

あの時言い忘れてましたが、
昔みたいなゲームを東方キャラで作ったら
面白いものができそうなのに、と無茶振りしてみます。

改めて、お疲れ様でした。
MAKIO 2011/05/09(Mon)02:31:19 編集
超・直前告知 
新刊買いましたー!そして例大祭お疲れ様でした・・・!
自分は興奮DOKIDOKI+初のスタッフでDOKIDOKしてて眠れませんでしたw 
それでもイベントはものすごく楽しかったです・・・!

新刊ですが表紙の霊夢が乗ってたバスに吹きましたw
あとパルスィのエプロン姿がかわいかったです。
さとりはいつからああいう子になってしまったのか・・・w

新刊買ったらなぜかついてきたウイロウも美味しく頂きました、w

それではまた次の動画なり本なりイラストなり楽しみにしております・・・
さるねこ 2011/05/10(Tue)22:32:26 編集
超・直前告知 
例大祭お疲れ様でした。
新刊を楽しみにしていたのでわくわくしながら買わせていただきました。
購入の際小銭が多くてすみませんでした。w
これからも動画と本とイラストの製作をがんばって
ください。
金之助 2011/05/10(Tue)23:25:40 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]