忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >  描いてみた
[1]  [2

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祭り野郎FINAL 

祭りだワッショイ!笠猫です。

相変わらず寒い日々が続きますね。
寒さにめげずに通勤してますよ。でも雪だけは勘弁な。

さてさて、今日のネタですが、既にここまでの文章で
勘の良い方はピーンと来ているでしょう。

そうです、例大祭イラストコンテストです。
見事地霊殿組が決勝まで来てますので、これは描かずには
おれんというわけですよ。
6fe4d7e9.jpg








アナログ作業も楽しいものですね。これがまたね。

さて、ネタも無いので早速コメの返却をする事に。
ををっ、今回は早かったですな。

まさか心を読まれるとは・・・^^;
いつのまにさとり様の能力を手に入れられたのですか^^;
例大祭はまだ交渉中です^^;
⇒はっはっは…読んだの!?無自覚でしたw
 例大祭、来れるといいですね~

例大祭では去年の8・9月頃にとらのあなで買い逃した
 「その微笑みのため」を生でゲットしていきたいです。
 そしてイチャついてるところを(・∀・)ニヤニヤしながら読んでいきたいです。
 例大祭行けるといいなぁ・・・でも一応pixivに参加予定してるけどねw

⇒おぉ、1年熟成されてますね。「その…ために」は。
 例大祭、来れるといいですね~

どうも。
 そういえばノリと勢いというフラッシュサイトのポケモナが
 面白かったなと久しぶりに思い来てみました。

 なんということでしょう。

⇒いや~、まあ懐かしいですねぇ。
 というか、ノリと勢い というタイトルがまだしっくりくる辺り
 悪くない名前だったんですよねぇ。うーみゅ
 もう流石兄弟の出現率が"極稀"になってますよ。
 
例大祭、来れるといいですね~
PR

こ~とし最期のとうこうで~す 

今年一年、皆様応援ありがとうございました~。笠猫です。

と言う訳でタイトル通り、これが今年最後の更新となります。

今年一年はパルスィを描きまくってた感がありますね。
そのお陰でパルスィと、その周辺の地底の住人を描いたりして
今ではすっかり地霊殿好きに。

そんな今年ラストの絵がこれです。
7ac4ced9.jpg






それでは皆様良いお年を。
来年はですね、受かっていたら例大祭で同人誌を出す予定です。

あ、そうそう、今までの記事にそれとなく忍ばせておいた
企画参加の話なんですが、どうやら順調なようでして、
来年に変わったころにはニコニコ動画にお目見えしていると
思います。
企画名とかはまだ明かせないのですが、感の良い人なら
多分わかります。
来年、更新可能な状態になったらまた正式にこのブログに
書こうかとは思いますが、4日か5日ごろになっちゃいますので
ひとまず先行情報といったところです。

ではまた来年もよろしくお願いします。ノシ

おっと、これも今年最後なコメ返しのコーナー
ども、確認せずにNONAMEにした馬鹿やろうです^^;
 動画制作おつかれさまです^^
 一ヶ月でこのクオリティーさすがです^^
 修羅場が過ぎてゆっくりできますね^^
 体を大事にしてください^^
→おっとミスターSさんでしたかw毎度ありがとう御座います。
 いやー、今年も修羅場続きでしたわ。まあ自ら好きでやって
 いることなので良いんですけどね。
 正月ちょろっとゆっくりしたら、例大祭に向けてまた修羅場
 に突入予定ですb

お、すっごく久し振りの更新ですね。俺も実際そんな程度の
 更新速度ですw冬コミも残りわずかとなってきましたね。
 次は冬コミに向けていざ出陣ですね。
 戦の準備に鎧を持って頑張ってきて下さい!
→冬コミの人口密度はまたすごいですね~。
 なんとか波を乗り切って回りたいサークルを回ってきましたよ。
 そうそう、右上の「笠猫の現状」ってコーナー。
 来年には消しとくことにしますわ。ツイッターに書いてるから
 ここを、更新する気にならず、気付いたら半年放置でしたね。

一ヶ月で二分ちょっとの手書き動画だと・・・
ご苦労様です、そしてよいお年を

→ありがとうございます。
 そうですよね~、普通1カ月でやる量じゃないですよねぇw
 ではよいお年を

バナー 



とりあえずバナーを用意してみました、笠猫です。
リンク張って下さる方々、是非使用してください。

ちょっと一息 

GWまっただ中の笠猫です。

と言ってもGW中は東奔西走しているため、作業している時間が
全然なかったりするんですけどね。

とりあえず今日は作業できる日だったので、前々から描きたいと
思っていた絵を描いてみましたとさ。

こんな感じで東方ライブアライブ「氷精編」の絵を
7e9dad17.jpg









どう見ても「燃えよドラゴン」です。本当にありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/6587121の方で動画が見れますので是非。


■コメント返しのコーナー■
 Q.動画をニコニコ動画以外にもあげて欲しい的な
 A.サイズがでかいので難しい的な

そんな感じです!申し訳御座いませんが、是非アカウントを取ってください。
時間かかっちゃうかもしれませんが。
≪ 前のページHOME

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]