忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  描いてみた  >  こ~とし最期のとうこうで~す
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こ~とし最期のとうこうで~す 

今年一年、皆様応援ありがとうございました~。笠猫です。

と言う訳でタイトル通り、これが今年最後の更新となります。

今年一年はパルスィを描きまくってた感がありますね。
そのお陰でパルスィと、その周辺の地底の住人を描いたりして
今ではすっかり地霊殿好きに。

そんな今年ラストの絵がこれです。
7ac4ced9.jpg






それでは皆様良いお年を。
来年はですね、受かっていたら例大祭で同人誌を出す予定です。

あ、そうそう、今までの記事にそれとなく忍ばせておいた
企画参加の話なんですが、どうやら順調なようでして、
来年に変わったころにはニコニコ動画にお目見えしていると
思います。
企画名とかはまだ明かせないのですが、感の良い人なら
多分わかります。
来年、更新可能な状態になったらまた正式にこのブログに
書こうかとは思いますが、4日か5日ごろになっちゃいますので
ひとまず先行情報といったところです。

ではまた来年もよろしくお願いします。ノシ

おっと、これも今年最後なコメ返しのコーナー
ども、確認せずにNONAMEにした馬鹿やろうです^^;
 動画制作おつかれさまです^^
 一ヶ月でこのクオリティーさすがです^^
 修羅場が過ぎてゆっくりできますね^^
 体を大事にしてください^^
→おっとミスターSさんでしたかw毎度ありがとう御座います。
 いやー、今年も修羅場続きでしたわ。まあ自ら好きでやって
 いることなので良いんですけどね。
 正月ちょろっとゆっくりしたら、例大祭に向けてまた修羅場
 に突入予定ですb

お、すっごく久し振りの更新ですね。俺も実際そんな程度の
 更新速度ですw冬コミも残りわずかとなってきましたね。
 次は冬コミに向けていざ出陣ですね。
 戦の準備に鎧を持って頑張ってきて下さい!
→冬コミの人口密度はまたすごいですね~。
 なんとか波を乗り切って回りたいサークルを回ってきましたよ。
 そうそう、右上の「笠猫の現状」ってコーナー。
 来年には消しとくことにしますわ。ツイッターに書いてるから
 ここを、更新する気にならず、気付いたら半年放置でしたね。

一ヶ月で二分ちょっとの手書き動画だと・・・
ご苦労様です、そしてよいお年を

→ありがとうございます。
 そうですよね~、普通1カ月でやる量じゃないですよねぇw
 ではよいお年を

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

こ~とし最期のとうこうで~す 
今年は色々ありましたね~。来年はいよいよ例大祭ですね!俺の場合行くときは夜行バスで何とか残金を抑えてきます。今は6千円しかないというヤバい状態ですが頑張って貯めていきます。もし足りないときがあったら親に足りない分貰って貰った分返すという覚悟でいきます。それでは、来年も宜しくお願いします!!
レッド 2010/12/31(Fri)17:24:01 編集
こ~とし最期のとうこうで~す 
あけましておめでととうございます^^
今年から受験生なんで例大祭などはいけなくなるだろうけど友達派遣して買ってきてもらいます^^
今年もよろしくお願いします^^
ミスターS 2011/01/01(Sat)10:41:49 編集
こ~とし最期のとうこうで~す 
あけおめの迎春でございます笠猫さん。

さっそく例大祭都合上行けず不参加なのは泣きながらおいといて、ニコニコ合作を拝見しました。

なんというか、笠猫さんの微(?)エロをはじめて見たきがしますな。これからの活躍にご期待!ですね
何はともあれ自分も例大祭イキタイナー。なので委託待ち。あれ?目から何か水が・・・

そして今年も一言「命は投げ捨てるものではない・・・」
お体きをつけてくださいねー
おっぽ丸 2011/01/03(Mon)02:41:44 編集
こ~とし最期のとうこうで~す 
あけましておめでとうございます、今年も本を買ったり動画をみたりと応援させていただきます。

笠猫さんが今年一年パルスィを描いてた影響でさとパル病に感染した自分がいますw そしてこの病気はまだまだ続きそうです・・・

さるねこ 2011/01/05(Wed)01:18:02 編集
こ~とし最期のとうこうで~す 
修正です。「もし足りないときがあったら親に足りない分貰って貰った分返すという覚悟でいきます。」これを「もし足りなかったら潔く諦めます。」流石に貰うと親が不愉快に思ってしまうので自分自身でやり遂げていきます!
レッド 2011/01/06(Thu)17:50:54 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]