忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  描いてみた  >  お祭り野郎FINAL
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祭り野郎FINAL 

祭りだワッショイ!笠猫です。

相変わらず寒い日々が続きますね。
寒さにめげずに通勤してますよ。でも雪だけは勘弁な。

さてさて、今日のネタですが、既にここまでの文章で
勘の良い方はピーンと来ているでしょう。

そうです、例大祭イラストコンテストです。
見事地霊殿組が決勝まで来てますので、これは描かずには
おれんというわけですよ。
6fe4d7e9.jpg








アナログ作業も楽しいものですね。これがまたね。

さて、ネタも無いので早速コメの返却をする事に。
ををっ、今回は早かったですな。

まさか心を読まれるとは・・・^^;
いつのまにさとり様の能力を手に入れられたのですか^^;
例大祭はまだ交渉中です^^;
⇒はっはっは…読んだの!?無自覚でしたw
 例大祭、来れるといいですね~

例大祭では去年の8・9月頃にとらのあなで買い逃した
 「その微笑みのため」を生でゲットしていきたいです。
 そしてイチャついてるところを(・∀・)ニヤニヤしながら読んでいきたいです。
 例大祭行けるといいなぁ・・・でも一応pixivに参加予定してるけどねw

⇒おぉ、1年熟成されてますね。「その…ために」は。
 例大祭、来れるといいですね~

どうも。
 そういえばノリと勢いというフラッシュサイトのポケモナが
 面白かったなと久しぶりに思い来てみました。

 なんということでしょう。

⇒いや~、まあ懐かしいですねぇ。
 というか、ノリと勢い というタイトルがまだしっくりくる辺り
 悪くない名前だったんですよねぇ。うーみゅ
 もう流石兄弟の出現率が"極稀"になってますよ。
 
例大祭、来れるといいですね~
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

お祭り野郎FINAL 
現在風神録と地霊殿はいい勝負になってきていますね。それにしても犬の頭に勇儀姐さんの角が生えているとは・・・シュールですw
レッド 2011/02/01(Tue)00:56:04 編集
お祭り野郎FINAL 
あ、今イラスト見て気付きましたw
ほとんどの地霊殿キャラがさとり様のペットになってましたw
どうも目の調子が悪くなってきたせいみたいですw
それにしてもこいしは一体・・・?
レッド 2011/02/01(Tue)00:58:59 編集
お祭り野郎FINAL 
こいし様がいない^^;
もしかしてさとり様の肩に乗っているピンク色のでしょうか^^;
それとキスメちゃんはいったい何の動物に・・・^^;
ミスターS 2011/02/01(Tue)18:35:17 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]