忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  告知  >  後は祭りを待つのみか?
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後は祭りを待つのみか? 

とりあえず原稿を印刷所に郵送したよ。笠猫です。

日々忙しくなっていく仕事、〆切を目前に控えて作業量が増えていく原稿作業。
ぶっちゃけあと1週間作業が続いてたら危なかったかもしれません。
まあ、ある意味ドMだからこそ最後までやりとげられません。
ビクッビクゥ(心臓の音だとしたらある意味危険な音)

そんなこんなで後は事故や手違いさえ発生しなければ無事に例大祭に
参加できそうです。今日からは適度に睡眠を取りつつ過ごしていこうかと思います。

…まあ、たぶん、CM動画とか作るんだろうけどね。明日から。また眠れなくなっちゃうb

この、時間があったら何か突撃しちゃう姿勢が笠猫のドMっぷりと
あんまり人生長くなさそうだな感 を醸し出しているのかもしれません。
今回の原稿も、当初考えていたページ数は1週間と数日余裕があるスケジュール
だったのですが、「…1週間あいていればあと4ページは増やせるよなぁ…」
とか思っちゃったのが運の尽き。今日に至っておるわけです。
そんな独白はどっかに置いといて、今回は新刊のサンプルを公開すると
しましょうか。前回紹介した分+2P程置いておきます。
00.jpg01r.jpg560521a2.jpg03.jpg04.jpg








まあこんな感じでさとりとパルスィの話になっています。興味を持たれた方は当日買っていってくださると…
いや、当日立ち読みしてクスリ…としてくださるだけでも良いので、是非例大祭では”ね36a”まで
足をお運びください。
その他、詳しいことはまた後日。

ちなみに…スルドイ人は気付いたかもしれませんが、本文の1P目ちょこっと修正入ってます。
えぇ、AGOに。何時の間にかアゴとんがっちゃう病に感染していたみたいで…気付いた時には
ガクブルですよ。絶望先生で読んだ事はあったが、まさか自分が感染するとは…ガクガクガク
…的な。まあ、最終的にはその辺には気をつけつつ描いたので多分大丈夫だとは思うのですが。

さて、それではコメ返しといきますぞ。
>読み終わってすぐに前回の表紙絵と見比べました^^;
 あごのとげがなくなりましたね^^
 笠猫さんの楽のためにコメはひかえたほうがいいのかな?^^;

⇒いえいえいえ、むしろもっと米を送ってくれてもいいのよ?ヒトメボレとかササニシキとか。
  (そのコメじゃない…)やっぱり見ている人からのリアクションがあった方がやる気がでます。
 というわけでして、毎度コメありがとうございます。と、お礼を述べさせていただきます。

>ほんとだ、アゴが少し丸くなってますねw
 きっと目印がなくても笠猫さんっぽいオーラや雰囲気で分かるはず・・・!

⇒なるほど。じゃあ…席でヘヴン状態になっていたら…分かるとかそれ以前に
 ドン引きになってしまいますな。普通にしてます。

初めまして。レッドと言います。ピクシブでもコメント入れておきました。これからもよろしくお願いします!!
⇒こちらこそよろしくお願いします。(まぁ詳しくはpixivの方にて)

はじめまして。おっぽ丸と申します
 ノリと勢い時代から笠猫さんの作品は大好きです。
 台風突破などは弟とまだまだ楽しんで行っていますww
 あの「兄口」や「笠猫喫茶」あたりをニコニコ入りしてくれないk・・・いやいやなんでもないですww

 例大祭がんばってドMな日々を早く卒業することを祈りますwww
 がんばってください!
⇒応援ありがとうございます。無事に卒業しました。明日からまた入学しようかと思います。
 調べてみたら「ポケモナ」とか「いまだに98使ってる人に…」がニコニコに投稿されてました。
 ポケモナの方へのコメントに、笠猫にあこがれてマンガ描いている…というコメがあったのですが
 誰なんだろう?wktk
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

後は祭りを待つのみか? 
サンプル見ました^^
残り1週間と数日楽しみにしてます^^
ミスターS 2010/03/03(Wed)14:57:01 編集
後は祭りを待つのみか? 
脱稿おつかれさまです!
>絶望先生でアゴとんがり
ありましたねそんなネタww
ビタワン 2010/03/03(Wed)19:29:12 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]