忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  例大祭お疲れさまでした
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭お疲れさまでした 

お疲れすぎて風邪をひきました。笠猫です。

例大祭で全エネルギーを消費したため、しばらく燃料切れで
ぐったりかなぁ…と思っていたら、ダブルスポイラーで
すんごいネタをゲット。
3409bda5.jpg





こんな感じで。「ジェラシーボンバー!!」って弾幕。
ボンバー!!

え~、例大祭の話ですが、サークルに挨拶に来て下さった方、
ウチの頒布物を買って行ってくださった方々、立ち読みしつつ
クスッとしてくださった方々。どうもありがとうございました。
お陰様で次回も頑張れそうです。

ちなみに今回の新刊ですが、とらのあな様にて委託販売を
して頂いております。
興味のある方は是非。

ちなみに今年はレポートマンガは描かないつもりなのですが、
ひとつだけアドバイス(?)をすると…。
夜行バスは大して眠れません!休憩時間とかいって
2時間毎に目が覚めるし! とだけ言っておきます。
たぶん前日にもっとも寝れる作戦としては、
東京に前日入り⇒ちゃんとしたホテルに泊まる⇒翌日早起き
という形になるのでしょうね。むぅ…来年はどうしよう?

それではいつものコメ騒動。
>たとえが全て分かる自分は若い子では無いですねorz(まあいい年なんですが)
 午前中必ず伺います!
 紅桜夢のときは緊張してたので今度はちゃんとご挨拶したいwお会いできるの楽しみにしてます!

⇒例の例えがわかるのは、FC・SFC世代ですよねぇ。
 当日は…果たして会えたのでしょうか!?あまりに忙しくて
 目が回ってきたりで記憶が一部曖昧なんですよねw
 名乗ってもらえてたかなぁ…?

俺も笠猫さんの書いた3つの漫画読んでみたいけど、
 今の俺は例大祭に行ける自身どころか違う地方に住んでるから買えない・・・
 でも、あと少しすれば例大祭が始まるわけですし、応援しています!!
 頑張って下さい!!

⇒頑張ってきました、やりきってきました。ものすご~い
 人の量になっていましたよ。頑張りすぎて燃え尽きた感じになってます。
 ちなみに、地方に住んでいてもインターネット販売はいけますよ!
 (何故かここでワンプッシュ)

高校生だとわからないのが普通なのか自分が知らなすぎるのか^^;
 去年の例大祭に行けないで笠猫さんに会いたいな~と思ってたらもう1年たつのか^^;
 自分に運が無くて今年も大丈夫かなと思ってましたが^^;
 ちゃんとご挨拶したいとおもいます^^

⇒おぉっと、ミスターSさんも会えたのかどうか覚えてないぃぃw
 ほんと記憶がどこかにすっとんでいるぅぅぅ!?
 待て、今俺たちは何らかのスタンド能力で
 ちなみにたとえ話は、FC・SFC世代なら分かるというレベルです
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
こんばんわ、LUNAです。
例大祭お疲れさまでした><
あとわざわざスペースまで来てくださましてありがとうございました!;ω;
いただいた新刊読ませていただきました♪
個人的にさとり好きだったのでとても良かったです!
次回イベントが一緒になるものがありましたら今度はこちらからご挨拶にいかせていただきます≧ω≦ノ
LUNA 2010/03/17(Wed)22:06:23 編集
例大祭お疲れさまでした 
お疲れ様でした!僕のほうも緊張してて忙しい時間に簡単に名前言っただけだったので印象に残らないですよねw後から気づいたんですがもっと落ち着いた時間に改めて伺ってお話してみたかったですorz
また次のイベントでお会いできるの楽しみにしてます!
ひだまり 2010/03/18(Thu)01:17:44 編集
例大祭お疲れさまでした 
去年の冬休みからブログ始めました。よろしければ登録して下さると物凄く嬉しいです。お願いします!(URL貼っておきます)http://inazuma35.jugem.jp/
レッド 2010/03/18(Thu)17:05:10 編集
例大祭お疲れさまでした 
お疲れ様でした^^
私緊張で挨拶に行ったのに名乗れませんでした^^;
記憶があったら僕の方が驚きます^^;
今度はコミュニケーションを鍛えて挨拶に行きます^^;
ミスターS 2010/03/18(Thu)19:19:04 編集
例大祭お疲れさまでした 
コメントで書かせて頂いたとおり全部一冊ずつかわせていただきました^^
挨拶しようとしましたがチキンなのでできませんでした・・・orz(11時くらいに行ってスケブを頼もうとしてた奴なんですが覚えてるわけがないか(;^^) )
どの作品も面白かったです、この調子でこれからも頑張ってください!!
さるねこ 2010/03/18(Thu)22:59:19 編集
例大祭お疲れさまでした 
例大祭おつかれさまでしたァ!
ジェラシーボンバー!パルスィのあの弾幕は美味しいですよねw(二時創作的な意味で)
新刊読みました!さとパルのイチャイチャっぷりにニヤニヤがマッハでした!
次の日に行ったとらのあなで笠猫さんの本が凄く目立つ位置にありましたwぱるぱる!
ビタワン 2010/03/20(Sat)15:41:57 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]