忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  告知  >  むぉぉぉ~、例大祭接近中ぅ~
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むぉぉぉ~、例大祭接近中ぅ~ 

おぉ、例大祭が肉眼で見えるぞぉ!!もういい、照射! バスク 笠猫です。

もう残り時間わずかですね。今頃日本の各地で、皆様ZAWAZAWAしている
ことでしょう。多分。
ちなみに笠猫もワクテカやらガクブルやらしていますよ。もう落ち着かないですね。cebc6edd.jpg
そんな今日この頃ですが、こんなちびキャラを
描いてみました。何に使うかって?
値札に使います。




思い起こせば、去年の例大祭6。イベント初参加!という
状態だった笠猫はディスプレイをあんまり考えておりませんでした。
ので、自分のスペースの飾り付けは画用紙に描いた絵のみという、ドラクエ3でいえば
素っ裸でひのきの棒を持ってバラモスに挑むような状態。

え?若い子には分からない?なら例えを変更して…
モップをもってラヴォス(最強モード)に挑むような状態。

対して変わってないですと?すいません、最近RPGやっておりませんもので。

で、↑のちびキャラなんですが、この絵を使って値札を用意しました。
その他諸々、準備もしましたし今の気分は、聖なるナイフでゾーマに挑むような
気分ですね。 あぁ、別な例えをすると、ソイソー刀でラヴォス(中身)に
挑戦するような気分?例えはもういい?わかりました。

と、いうわけで当方のスペース「ね36a」にて皆様が来られるのを
お待ちしております。
00.jpg01low.jpg0c0385c3.png









会場に持っていくものはこの3つ。
左から
 新刊:その微笑みのために
 値段:500円
 内容:さとりとパルスィでさとぱる的な
中央
 新刊:常識に囚われない信仰集め(東方紅楼夢5より)
 値段:500円
 内容:守矢一家メインのギャグマンガ
右側
 既刊:もこけ~ねでいこう(例大祭6より)
 値段:400円
 内容:妹紅・慧音あとパチェと萃香のギャグマンガ(ツノつながり)
立ち読みも全っ然OKです。読んでもらえるだけでもうれしいものですので。

今回の売り子は笠猫と、マンガの方も描いている相方の輝夏狐の2人で
やる予定です。
例大祭開場から昼過ぎ頃までは笠猫がメインで売り子をやります。
昼過ぎからは輝夏狐がメインで売り子です。
なので、この二人に御用の方は、時間帯を見てやってきて頂ければ
確実に捕まえられるかと思います。
あと、笠猫(あるいは輝夏狐を)をご存じでスペースに来て下さる方は
お気軽に声をかけて頂けるとうれしいなぁ…と。
 注:何だかんだマゾだと言っている笠猫ですが、言葉攻めの趣味は
   御座いませんので、その辺はご注意あれ
pixivやらニコ動やらで活動されている方とか、このブログに書き込み
してくださる方とかは名前を名乗って頂ければ、きっと心に深く刻みますので
是非。

とまあ、例大祭直前ということもあり、言いたいことを大体言いつくしたので
最後にまとめのひとこと。
 皆様が来られるのをおまちしております。

と、ここから緊急の追記が入りました!
まずはココをクリックしてください。
見ましたか?
見ましたね?
そうです!
今回 とらのあな 様に委託販売して頂く事になりました。
これで例大祭に参加できないけど読みたい…
でも感じちゃう。ビクンビクン という方も安心!
といったところです。ひとつよろしくお願いします。


では、最後にコメ返しのこ~な~
>買えなかった2冊もでてうれしいかぎりです^^
 ところで笠猫さんの特徴ってどうなったんでしょう^^;

⇒特徴ですか。頭にツノ生やしていきます。
 …ごめんなさいウソです。何も思いつきませんでした。
 スペースに来て身長172cmぐらいの人が売り子をしていたら
 笠猫だ!と思って頂ければ…と思います。
 スペースに来られたら、是非名乗って行って頂きたいものです。
 お待ちしております。

>全部一冊ずつ買わせていただきます^^
⇒ありがとうございます。待ってます。心よりお待ちしております。
 全裸、いや半裸…退場させられては元も子も無いので着衣で
 お待ちしております。

しかし、黄金時代に見た「ポケモナ」は、一体どうやってドット絵
 を作ったか知りたいッス!

⇒アレですか?FLASH初作成で操作が全然分かってませんでしたし
 マウス使ってましたし…ってな状態でしてね。
 黒い正方形を大量に作成してドット絵風にしていました。
 いまなら絶対ドット絵作成用のツールつかってpng形式で
 取り込むでしょうねw
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

むぉぉぉ~、例大祭接近中ぅ~ 
たとえが全て分かる自分は若い子では無いですねorz(まあいい年なんですが)
午前中必ず伺います!
紅桜夢のときは緊張してたので今度はちゃんとご挨拶したいwお会いできるの楽しみにしてます!
ひだまり 2010/03/12(Fri)00:51:08 編集
むぉぉぉ~、例大祭接近中ぅ~ 
俺も笠猫さんの書いた3つの漫画読んでみたいけど、今の俺は例大祭に行ける自身どころか違う地方に住んでるから買えない・・・でも、あと少しすれば例大祭が始まるわけですし、応援しています!!
頑張って下さい!!
レッド 2010/03/12(Fri)17:34:29 編集
むぉぉぉ~、例大祭接近中ぅ~ 
高校生だとわからないのが普通なのか自分が知らなすぎるのか^^;
去年の例大祭に行けないで笠猫さんに会いたいな~と思ってたらもう1年たつのか^^;
自分に運が無くて今年も大丈夫かなと思ってましたが^^;
ちゃんとご挨拶したいとおもいます^^
ミスターS 2010/03/12(Fri)19:20:32 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]