忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  告知  >  けものみちF最後の更新です。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けものみちF最後の更新です。 

と、いうわけでタイトルの通りです。笠猫です。

最後…ということはつまり、そうです。このサークル「けものみちF」は
本日只今を持って終了となります。

昨年の例大祭から活動を始め、紅楼夢、そして今年の例大祭と
3度のイベントに参加して、3冊の同人誌を発行しました。
本当はこの先もずっと活動を続けて行きたかったのですが、
私生活の諸々の事や、最早年老いてしまった肉体の限界や
すでに大いなる先駆者がいるのに、そことほぼかぶったままの
サークル名というのもいかがなものだろうか?(かろうじてFでグレイズ)
などという点がありましてそれならば潔く終わりにしてしまおう、
という事で今回の活動終了のお知らせとなりました。

今まで応援してくださった皆様、本当にありがとう御座いました。
なんだかんだで頑張ってこれたのも皆様からの応援が
あったればこそです。もう一度書きましょう、本当にありがとう御座いました。
(ノリと勢い⇒帰ってきたノリと勢い⇒けものみちF と、ずっと
 見続けてくれた方もおられるようですね。頭が下がる思いです)

今後の事などについては、また後日ブログで書いていこうと思います。
それでは、今日はこの辺でコメ返しといきましょうかね。

3キロってあまり太ったかんじでは無いような気がしますが^^;
 高校生と言う若さからの思考でしょうか^^;
 まあ、健康に気を付けることは良いことですが^^
 twitterはたぶん親的に無理なので陰から応援することにします^^

⇒いや~これで来年も同じ用に増えていった場合、気がついたら
 メタルスラッグのファット化したような体型になっていそうですからね。
 おぉ、肉ぃ肉ぃ。 じゃなかった、怖い怖い。といった所ですよ。

俺もちょっと前からついったー始めちゃいましたw
 よかったらフォローして下さい。
 しっかし、さとパルの漫画ってとらのあなでしか手に入らない
 代物なんでしょうか?もしそうだったらウチはクレジットカードを
 あまり全然使わない主義ですから買えないかもしれません・・・。残念です。
 でも、また新しい漫画が出来たらその時の例大祭で是非買って頂きます!
 あと、前から気になっていましたが、「笠猫な日々シリーズ」って続きは
 無いんですか?まったりと創っていく予定ですと書かれていましたが、
 本当は創れなかったのですか?っという訳で例大祭はいつ開催するのか
 分かりませんが貴方の作品を楽しみに待っています。

⇒え~っと、盛りだくさんなのでひとつずついきましょうか。
 ・ついったーの件:えぇ、フォローしましたとも。って、レッドさん、
            つぶやき1件だけってw
 ・さとパルの漫画:まあ、そうですね。現状ではとらのあなでしか
            入手できないですね。実際にとらのあなのお店に
            行けば(在庫があれば)入手できるチャンスはありますよ。
            まあ笠猫としては、全て売れてしまっていると安心して
            ぐっすり眠れるようになるのですがw
            多分代引きが使えるのではないかと思いますがねぇ。
 ・笠猫な日々:まぁ、すっかり存在を忘れていたというか、けものみちFに
          なった際に、次元の狭間に流されていったというか…
          こう、四方八方からものすごい要望の山が押し掛けて
          きた場合には、再開するかもしれませんが、
          現状だと時間が足りないですからねぇ…
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

けものみちF最後の更新です。 
ドキッとしてしまった・・・エイプリルフールだと信じたい!笠猫さんの作品もっと見たいですw
ひだまり 2010/04/01(Thu)03:29:24 編集
けものみちF最後の更新です。 
エイプリルフールなのだろうか本当なのだろうかまだ分かりませんが、とにかくまだ終わらないで欲しいです。あと、念のため言っておきますが、実はウチにノートPCが2台あって、今使ってるのはVistaです。もう一台はXPで、今使っている方は只今キーボードが少々イカれたもので、もうダメになってしまったらpixivやブログ等をもう一台のPCに移転します。いつになるか分かりませんがそこをよろしくお願いします。
レッド 2010/04/01(Thu)09:05:17 編集
けものみちF最後の更新です。 
いつも楽しく拝見させてもらっていますが、
タイトルを見て思わずコメントをさせてもらいました。
僕も笠猫さんの作品が好きです。
だからエイプリルフールだと思っています!(>_<
苺大福 2010/04/01(Thu)09:51:35 編集
けものみちF最後の更新です。 
タイトルを見てびっくりしました^^;
3秒間思考停止しエイプリルフールを思い出しました^^;
というかエイプリルフールだと信じたいですね^^;
ミスターS 2010/04/01(Thu)16:27:25 編集
けものみちF最後の更新です。 
お疲れ様でした。







・・・コレってエイプリルフールですよね?
あ、後初めまして。
迅雷 2010/04/01(Thu)17:38:54 編集
けものみちF最後の更新です。 
・・・え、エイプリルフールですよね・・・?
いやいやいや、笠猫喫茶の時から見てる世代なので終わってしまうのはショックです^^;
早く「嘘でしたーっ」て言葉を聞きたい・・・


それと29日のコメ返しですが、紅楼夢には行ってないので別人だと思われます^^;

さるねこ 2010/04/01(Thu)20:15:25 編集
けものみちF最後の更新です。 
今までROM専でしたが・・・

あまりの驚きとともに書き込ませていただきます。
エイプリルフールですよね?
でなかったらあまりにも悲しすぎる・・・
ペンジローX 2010/04/01(Thu)23:11:52 編集
けものみちF最後の更新です。 
笠猫喫茶の時代からのROM専の者でしたが
あまりの驚きの為に書かせていただきます
これはエイプリルフールネタなのでしょうか・・
嘘だと信じたいです
正男X 2010/04/02(Fri)10:48:37 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]