忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  告知  >  渡り切りました!
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渡り切りました! 

タイトル通り、ギリッギリの綱渡りだった東方紅楼夢の同人誌制作作業が無事に終わりました。
申込書等等を印刷所に郵送したので、後は結果を待つだけ!たぶん…郵便事故が起きなければ…

で、何と前回の更新から1か月も経ってしまったんですね。申し訳ないです。それだけ
余裕がなかったのです。
何だかんだで作業が遅れ…それでも必死で作業していたら何とか間に合いそうになって…
そこに突発で予定が入って…仕事が急激に忙しくなって残業が2倍に増え(先月比)…
睡眠時間がどんどん減っていき…
逝っちゃうかと思いました!

いや、まあ無事に終わったんですけどね。後はイベント当日を待つのみの
状況です。
さて、というわけで今回の新刊の告知のお時間です!

01low.jpg03low.jpg18low.jpg








イベント:東方紅楼夢
新刊:常識に囚われない信仰集め
内容:守矢一家・早苗さんメインのギャグマンガ
ページ数:44P(内、笠猫担当分 29P(マンガは26P分))
値段:500円
頒布場所:G-58b 「けものみちF」

ということで、よろしくお願いします。

さて、作業も終わったし仕事も忙しくなって来たんでしばらくはゆっくり
しようと思ったのですが、そんなに時間がないことに気づいて愕然

そういえば…アレに申し込んでおりました!
フユ…コミ…

てなわけでまたしばらく沈黙の笠猫になってしまいそうなんですが、
今度は隔週ぐらいで情報だせたらなぁ、と思っております。
どうか見放さないでおくんなせぇ(土下座)

まあ後2週間ぐらいは、色々適当に絵を描いてリフレッシュしようと
思っているところなので、しばらく更新が続く予定です。予定です!
(あえて2回言いました)
さ~て何を描こうかなぁっと。

あ、そうそうコメント頂いてノーリアクションというのも心苦しいので、
今回からコメ返しさせて頂くことにしました。
>>ミスターSさん、合同誌買って頂きありがとうございます。
  よろしければ次回も是非!(こんなんでいいんだろうか…)

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

渡り切りました! 
おひさしぶりです^^
コメ返しありがとうございます^^
東方紅楼夢の方には行けないので冬コミにきたいします^^
学生には大阪は遠すぎる^^;
ミスターS 2009/09/25(Fri)21:35:23 編集
渡り切りました! 
きた!更新きた!これで勝つる!
紅楼夢遊びに行きます!
ビタワン 2009/09/29(Tue)13:52:48 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]