忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  小傘と幽香  >  あと4日
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと4日 

というわけで、4コママンガが描き終わった頃には日付も変わってた…という今日この頃。笠猫です。

こうしている間にも刻一刻と、紅楼夢が迫って来ているワケですよ。うーむ、ドッキンバグバグ。
とりあえず皆さんが4コママンガを見ている間にクールダウンしてくるですよ?
003_low.jpg








さて、気分も落ち着いた所で…寝ます!(落ち着きすぎ)
というのは一応冗談なんですけどね?
それにしても気づいたらもう秋なんだっていうんだから、最近時間というものの
進み具合がマッハな気がしてならないですよ。
とりあえず誰か台風18号の軌道を変えてはもらえないものでしょうかね?
彼ったら直撃する気満々らしいじゃないですか。HAHAHA。

とまあ、なんだか今日は書くネタもそんなに無かったワケで…やっぱり寝る
ことにしましょう。ではまた明後日かその翌日あたりに更新しますよ。きっと。

一応続けるコメ返しのコーナー
「もこけ~ねでいこう」がでると知りさらに東方紅楼夢に行きたくなりました^^;
 暇とお金があればな~(T.T)
⇒暇とお金、どっちも大事ですね~。笠猫も大量に欲しい限りです。
 「もこけ~ねでいこう」今回持ち込みますけど…果たしてどれだけ売れる
 ものやら?…ゴクリ。
 というか皆、ウチのサークルに寄って行ってくれるか、も~心配で心配で、
 ご飯もおいしく食べれちゃう感じですよ(何かが間違ってる気がしてならない)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

あと4日 
「4コママンガが描き終わった頃には日付も変わってた」ってリアルに死まっしぐらじゃないですか^^;
自分もコメ書くネタがないみたいな^^;
・・・なんかごめんなさいm(_ _)m
ミスターS 2009/10/07(Wed)20:09:18 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]