忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  小傘と幽香  >  いよいよ来週ですね
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ来週ですね 

もう今からドッキンばぐばぐアニマルな笠猫です。東方紅楼夢、楽しい祭りになるといいなぁ。

それはさておき、今日も4コママンガの続きとかいってみましょうか。
002_low.jpg









そういえば、コメントでナイス質問が来たので回答をば。
今回の東方紅楼夢で頒布する同人誌ですが、2種類あります。
0c0385c3.png01low.jpg








一冊は例大祭で出した「もこけ~ねでいこう」
慧音先生メインのギャグマンガと言いつつ、表紙を見てもらって
分かる通り、みんなでごちゃごちゃワイワイとやってる内容です。
値段は400円也。

二冊目は今回の新作、「常識に囚われない信仰集め」
表紙の通り、守矢一家メインのギャグマンガです。
今度は嘘じゃないです。(いや、前のも厳密にはウソじゃないよ!?)
値段は500円。
ちゃんとページ数が増えてるから値段が上がってるのです。

まあ今回はこんなところで。毎度おなじみ(にしようとしている)コメ返しのコーナー
>東方紅楼夢がんばって行ってきてください^^
 無理せず死なないようにがんばれ~^^

⇒了解です、頑張って参りますとも!
 でも死なないようにってのはちょっと難しいかな~。
 最近色々リミッターが崩壊してきて…マクロスプラスみたいになっちゃうかも…

初めまして。以前より応援しております。
 紅楼夢では是非立ち寄らせていただきます。
 ひとつ質問ですが例大祭の時の本も持って行かれますか?
 持って行かれるのでしたらそちらもあわせて欲しいです。

⇒ナイス質問ありがとう御座います。
 今回の記事でも書いた通り、バッチリ持っていきます。
 というか黒い猫にすでに連れていかれております。郵送事故さえなければ…
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

いよいよ来週ですね 
「もこけ~ねでいこう」がでると知りさらに東方紅楼夢に行きたくなりました^^;
暇とお金があればな~(T.T)
ミスターS 2009/10/03(Sat)21:48:23 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]