忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  ずいぶん遠くに行ったものだと…
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶん遠くに行ったものだと… 

と、いうわけで週末にちょっと遠出をしていた笠猫です。疲れました。

なんというか、先週はなかなか目まぐるしい展開になりまして、
まさかこんな話になるとは思っておりませんでしたよ。はい。

折角なのでまたレポートマンガでも描いてみたいところなのですが、
如何せん時間がありません。ぼやぼやしていると紅楼夢の原稿を
落とすことになってしまいます。
なので今回は文章だけでご勘弁を。

で、まず結論から言いますと、ここに行ってきました。
4ae015b4.jpg








そう、これを見ればおわかりですね。
今回笠猫が行ってきた場所はそう!
NYです。

今度会社で販売される化粧品のPRのため、自由の女神像の
唇を赤くしてくるという任務で行ってきました!
…冗談です。ホントはこれ、お台場です。

で、お台場というと今熱いモノがありますよね。
bc9151f9.jpg





大ヒントです。
だいたいこれ見ただけでわかる人もいると思いますが
これ、足です。何の足か、それは

e5ee9b55.jpg






そう、ガンダム。1/1スケール、18mの巨人。ガンダムです。
見に行ってきてしまいました。そして写真を激写激写。
気がついたら100枚近く取っていたりする罠。

で、ここまではいいんですよ。問題はこの前後にあります。
とりあえず概要だけを書きだしてみますと…

■1週間前
 けものみちFのもう一人の絵描き、輝夏狐にメール
 「週末どっか行く?」

 ⇒返信
 「ガンダム行こう!」

 …まじですかい

■前日
 「あ~、そろそろ寝ないとなぁ、明日早いし」
 とか言いつつマンガを描き描き。睡眠時間6時間を
 ギリ切っちゃってますがな。

■当日:到着前
 朝7:30頃車で出発。
 (この際「赤い彗星」とか名付けちゃってもいいんですが、
  笠猫赤い車に乗ってます。)

 渋滞に3~4回はまる。

 予定より2時間ぐらいかかって経由地点に到着

 その後電車で移動

■当日:お台場
 駅を出てから思いっきり方向間違えて、
 あやうくお台場冒険王の方面へ。
 5分ぐらい歩いて間違いに気づき引き返す。

 自由の女神とツーショット写真を撮ったり撮られたり。

 ガンダムとご対面。
 首をグイングイン動かすところをじっくり観察。

■当日:日も落ちたころ
 家路につくため、再度赤い彗星の出撃。
 帰り道では渋滞に引っ掛からなかったためスムーズ。

 ただし疲労からか、目のピントが全く合わなくなる。

 そのうち全身の感覚が消え失せ焦る。
 「当たらなければどうということはない」とか言ってる場合
 じゃないって。

 ⇒輝夏狐のサポートもあって無事に帰宅

■翌日
 ものすごい疲労感のため、ぐったりしてみる


とか、そんな感じでしたよ。結局合計10時間以上運転してた
ワケで。

なんというか、ちょっと無謀でしたねw無事に帰れて良かったけど。
…認めたくないものですね。若さ故の過ちというものは。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

ずいぶん遠くに行ったものだと… 
乙でした
お台場ガンダムは一度見てみたいですねー
ゆっくり頑張ってね
123 2009/07/21(Tue)14:15:10 編集
ずいぶん遠くに行ったものだと… 
乙です^^
私もお台場ガンダム見に行きたい^^;
がんばってくださ~い(^^)ノシ
ミスターS 2009/07/21(Tue)18:36:29 編集
ずいぶん遠くに行ったものだと… 
乙です。
てか、そのうち死ぬのではないでしょうか?
あと、【手描き】東方模倣祭の続編もう出さないのですか?結構続きが気になるのですが・・・
1480 2009/07/22(Wed)00:09:19 編集
ずいぶん遠くに行ったものだと… 
自分も生ガンダムみたいですw
10時間運転…!おつかれさまです
ビタワン 2009/07/23(Thu)00:22:20 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]