忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  描いてみた  >  例大祭まであと1カ月と少し
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭まであと1カ月と少し 

例大祭で何か出すなら作業期間は実質的に1カ月。笠猫です。

とりあえず最近進めていたものにひとまずキリを付けねば、という
事で例によって例のごとく。ぬえとぱるを動画化しました。
 


久々にFLASHいじると、色々疲れるもんですわ。むふぅ。
主に投稿する時とかに。
早速記事にしてくれてる人を発見しました。は、早い。最速か!?
http://ameblo.jp/syameimaru115/entry-10844750458.html

さて、例大祭まで1カ月ですが、例の新刊。これは書店に委託して
ある分はそのまま委託継続の予定なので、例大祭行けないよ~
といった人はこちらを利用して頂けるとありがたいです。
リンクはこちら

そういえば例大祭に向けて何かやるかも…的な事を前回の更新で
書きましたが、あれはウソだ 近々pixivのほうでちょろちょろと
更新するだろうと思われます(ものすごくあいまいな表現)
流石に残った時間と、使える労力を考えると、このブログを
毎回更新するのは少々難しいのです。
そんなワケでpixiv入って無い人は早速登録だなぅ!
では、体力も尽きてきたので、例のごとくコメを消して終わりますよん。
5/8か・・・行きたかったけど次の日が学校だから行けなくなりました・・・
 (´・ω・`)本当は休講して行こうと考えましたけどこれから1年になる
 自分には勉強や生活に慣れていかないと他のみんなについて
 行けないので今回は休ませて頂きます。
 コミケか来年の例大祭で是非お会い出来る事を楽しみにしています。
⇒まあ趣味の話なので、参加不参加は自由ですのよ?
 流石に距離があったり、交通手段が制限されていたりすると、
 弾丸ツアーとかは難しいんでしょうね。またの機会にでもノシ

例大祭の開催日が決まって本当によかったと思います。
 まだ開催日まで長いですが例大祭でお会いできることを楽しみにしています・

⇒どうも!そうですね、例大祭延期、というわけで祭りが帰ってくる
 わけですからね。みんな会って無事を喜び会えるといいですねb

兄者のひと=台風の中兄者がアイスクリームを買いにいったり
 無限に船を壊したりする何かを昔作ってた人
 まさか同じ方面の人になっていたとは

⇒なるほど、台風突破ですか。懐かしい。
 「流石兄弟の人」と呼ばれる事が多かったため激しい違和感を
 感じましたが、まあ納得です。 もう3年?ぐらいこっちの道ですね。
 いや、活動してなかった期間入れると4年なのか…う~みゅ

例大祭5月8日か・・・^^;
 ないと思ってお金使い切ってしまったので貯めなおして会いに
 行きたいと思います^^;

⇒宵越しの金は持たないとw
 あと1カ月。頑張ってマネーを貯めてください。とは言え決して
 ライアーゲームなどには手を出さないで
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

例大祭まであと1カ月と少し 
前回コメントをして即とらのあなで新刊を購入しました。例大祭に行けない分新刊だけで我慢します^^;
こちらは下宿の引越しで色々荷物を積めたり部屋を片付けたりで結構大変です。(何か頭の中で変なおばさんが叫んでた・・・)
大学生活はとても大変そうだと思いますが自分にとってはすごく楽しみです。大学に東方仲間がいれば即友達になろうと思ってますw
また、先は長いですがコミケや紅楼夢の新刊が出たら即で注文して買って頂きます!
レッド 2011/03/31(Thu)09:38:04 編集
例大祭まであと1カ月と少し 
気になるので親にナイショでpixivに入ろうと思います^^;
ただばれないことを祈るのみです^^;
ミスターS 2011/03/31(Thu)18:17:01 編集
無題 
【お知らせ】
特になし
しろきつね URL 2011/04/16(Sat)18:53:39 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]