忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  描いてみた  >  例大祭、開催日が決まりましたね
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭、開催日が決まりましたね 

1カ月で何ができるものか?笠猫です。

タイトル通り、例大祭の日程が決まりましたね。5/8(日)です。 ワォGW末じゃないの。
http://www.reitaisai.jp/

5/8という事は…作業期間的には何と1カ月近くあるのですよ、旦那さん!
これはアナタ、何かしたくなるじゃないですか。えぇなりますとも!

ちなみに、本来の日程に向けて作った新刊
「そうだ旧都、行こう。」については とらのあな 様にて現在委託販売中です。
リンクはこちら

待ちきれないぞぅ!と言う方はこちらで入手して下さっていいのよ?
ってな所です。
うぅ…5月の祭りに向けて何か作りたい…でもひとりで1カ月かぁ…
どこかに合同誌の話とか落ちてないかな?ウロウロ ってな精神状態です。
今なら、合同誌のお誘いにポロっと落ちること間違い無しと言っても
過言ではありません。 さぁ! (さぁ、じゃないってばよ)

そんなワケで段々心がアクティブになってきてる今日この頃です。
肉体の方は反比例して何かボロボロですが。

さて、それではしばらくブログ更新の方をさぼってしまっていたのですが、
ぬえとパルの続きの投下です。 ってそうだ、コレを書いてたから今
体がボロボロなんだ。でもいいの、アタイ後悔してない!
1112.jpg1314.jpg1516.jpg









と、いう感じでぬえとパル終了で御座います。あっ、左から右に向けて
読んで行ってくださいね。

で、この ぬえとパル。全16回でした。紙に印刷するとしたら
何と8ページ分。描いたなぁ…。例大祭が延期しちゃったからなぁ。

さて、例のごとくコメ返しのコーナーへとなだれ込みますか。
こちらは明日から3日間電気の使用が出来なくなります。更にまた雪も降ってきたり、ネットが繋がらなくなったりと明日からの生活が非常に大困難となってきます。でも諦めずにこの苦しい生活を何とか乗り越えていきます!
今朝起きたらどうやら電気は使えましたw自分の勘違いでした、サーセンm(__)m
⇒電気が使えるだけで随分と違いますよね。特に寒い地方だと
 暖房器具の有無が生死を分ける事にもつながってきますし。
 何とか無事に乗り越えて下さいノシ

余震がまだ続いているから不安がまだ残るけど、今は被災地の復興をするためにも私たちができることをしていきたいと思う。
⇒素晴らしい考えだと思います。もうすぐ地震発生から2週間経とうとしていますが
 未だに余震が続いていますからね。震源に近い地域では中々落ち着かない日々が
 続いているのでしょうね。 まずは募金から行ってみますか。

余震がまだ続いてて怖いですね^^;
 募金ぐらいしかできない自分がなんか悔しいですよ;;

⇒かといって望まれていないボランティアに行くワケにもいきませんしね。
 人が一人いるだけで負担になる事もあるのです。
 まずは、今やれる事・求められている事は何かを考えていきまっしょい。

笠猫さん生きてたんだ…知らなかった←

 ノリと勢い時代ファンでした
http://oreniharunadonai.blog3.fc2.com/←ブログやってます。

その2

あれこの人兄者の人じゃなかったっけ

⇒あ、どうも。昨今の情勢だと、本当に生きるか死ぬか…と受け取れなくも
 ないですけど、多分コレは「まだネットで活動してたんだ」という意味
 でしょうね。 えぇ、冬眠から目覚めてそれなりに活動していたのですよ?
 ところで兄者の人ってどういう意味ですか?

おー!生きていましたか!
 懐かしいなぁと思いながら見ていったら・・・まさか貴方も東方にはまってるとはw
 俺と入りが一緒だったから驚きましたよww
 えーと、とにかく頑張ってください!
 また来ます
⇒ども、え~っとこの生きているはどっちの意味で…
 多分リアルな方の生存と解釈。
 そうですね~、友人に勧められて東方を知って、創作意欲が
 爆熱した感じですかね。頑張りま~すノシ
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

例大祭、開催日が決まりましたね 
5/8か・・・行きたかったけど次の日が学校だから行けなくなりました・・・(´・ω・`)本当は休講して行こうと考えましたけどこれから1年になる自分には勉強や生活に慣れていかないと他のみんなについて行けないので今回は休ませて頂きます。コミケか来年の例大祭で是非お会い出来る事を楽しみにしています。
レッド 2011/03/24(Thu)09:56:22 編集
例大祭、開催日が決まりましたね 
例大祭の開催日が決まって本当によかったと思います。まだ開催日まで長いですが例大祭でお会いできることを楽しみにしています・
金之助 2011/03/24(Thu)11:59:56 編集
無題 
兄者のひと=台風の中兄者がアイスクリームを買いにいったり無限に船を壊したりする何かを昔作ってた人

まさか同じ方面の人になっていたとは
しろきつね URL 2011/03/25(Fri)02:26:32 編集
例大祭、開催日が決まりましたね 
例大祭5月8日か・・・^^;
ないと思ってお金使い切ってしまったので貯めなおして会いに行きたいと思います^^;
ミスターS 2011/03/28(Mon)09:20:25 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]