忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  妹紅さん  >  来る!来年が来てしまうぞぉぉ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来る!来年が来てしまうぞぉぉ 


もうそろそろ例大祭に向けて準備を始めなければならない、笠猫です。

既に申込はしてあるので、落ちなければ…落選さえしなければまた
例大祭に参加する気満々なワケですよ。

どうでもいい話なんですけど、昨日とあるトンカツ屋にて夕食を食べて
いたところこんなエピソードがありました。
店長「お前何ぐずぐずしてんだ!そんなんじゃ日が暮れちまうよ!」
部下「はい、すいません」
的な。もしコレが「孤独のグルメ」だったら、すかさずアームロックに
なだれこむところですが、ここで言いたいのはそこじゃなくて。
今夕食を食べているということは、日が暮れるのがとても早くなった
今、夕食を食べているということは!
日はとっくに沈んでいる…
ということを力一杯突っ込みたかったのですが、彼奴は凶悪な武器を
所持していたため(肉を切り続けてきた包丁・煮えたぎった油・etc…)
とりあえず我関せずのフリをしておりました。
流石に店長=社長 的なポジションの人がなにかおかしなことを
言ったとしても、部下=社員はつっこみずらいんですかね。
ウチの会社だと、ちょっと上の上司にはいろいろ突っ込みを
いれたりしてるんですが。距離感の問題でしょうかね?

まあそんな一幕は置いといて、永久に放置しておくとして。
今日の分の更新といきましょうか。ようやく当初やりたかった部分に
入ってきました。
010.jpg








あと数回トイレに籠るという展開になります。これ確実。

ではコメ騒動のコーナー
PS3が欲しい^^;(独り言)
 それにしても妹紅かわいすぎでしょ^^;
 私的にには笠猫さんが描いたにとりを見てみたいです^^(独り言)

⇒PS3、いつのまにか薄くなった新型が出たりしますからねぇ。
 気になるゲームがあったら買ってみてもいいかもしれませんね。
 最近ずーっとガンダムばっかりやってる笠猫ですが。
 トロステのしりとりゲームが、ワギャンを思い出させてくれる…
 にとりは、もしかしたら次回の同人誌に出るかも?まだグレーですが。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

来る!来年が来てしまうぞぉぉ 
例大祭の準備and妹紅マンガの両立って大変じゃないでしょうか^^;
死なぬようにがんばってください^^
NONAME 2009/12/06(Sun)16:17:14 編集
来る!来年が来てしまうぞぉぉ 
モノを食べる時は誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんですよねw

パッチィ登場フラグ!
ビタワン 2009/12/07(Mon)13:05:36 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]