忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  妹紅さん  >  ものすご~く寒くなってきました
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすご~く寒くなってきました 

そのうち凍ってしまいそうです。笠猫です。

こうも寒くなると、リアル路上生活している人はさておき、
コンクリートジャングルで生きている猫達はどうやって寒さを凌いでいるのでしょうね?
そりゃ立派な毛皮を着てはいますが寒いものは寒い。猫だって震えることがあるのです。
個人的な好みとしてはペンギンのように猫があつまって暖を取っている世界とかが
あるといいなぁ…というところなんですけどね。
是非その光景を見てみたい。そしてその中に埋まってみたい。
そのまま天国に行けたらある意味本望…だけれどもそれはまだ早い。
あぁ~、猫の温もりが欲しい。

さてさて、いつもの更新といきますか。実は今回からしばらくは、あるパロディになってます。
011.jpg
 








なんだかこのまま最後までトイレで話が終わってしまいそうです。

さて、コメ返しのコーナー
例大祭の準備and妹紅マンガの両立って大変じゃないでしょうか^^;
 死なぬようにがんばってください^^
⇒と、いうわけで年内には妹紅マンガをひとまず終わらせる予定です。
 第一部完!的な。ある程度睡眠時間に気を付けるとします。
モノを食べる時は誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんですよねw

 パッチィ登場フラグ!

⇒孤独のグルメの名台詞、ありがとうございますwパッチェさんはさて、どうなることか?
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

ものすご~く寒くなってきました 
パロディはもとネタ知ってたら倍楽しいのにな^^;
やっぱりわかる人にはもうわかるのかな?^^;
ミスターS 2009/12/10(Thu)16:13:36 編集
mid events society 2050 app 
2100 intense estimate tar global
catriceben URL 2009/12/15(Tue)20:04:20 編集
business seeding 
emit began cap continues contribute infrared available responsible
joycelynnc URL 2009/12/15(Tue)20:05:55 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]