忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  妹紅さん  >  もうすぐ雪が降るそうな
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ雪が降るそうな 

ほんっと~に凍えそうな寒さになってきましたね、凍死しないように頑張りましょう。笠猫です。

で、結局見ちゃいましたよ。宇宙戦艦ヤマト復活編。
内容を書くとネタばれになってしまうので書きませんが、おもしろかったですよ。
まあ、ヤマト無双すぎる…とか、古代艦長が本当に艦長以上の仕事をしていなかったり
(例:艦隊指揮の放棄)古代艦長が艦長以上の仕事をしていたり(戦闘機で飛んでいったり)
とか。まあ最後はともかく、突っ込みどころもあったりして楽しめました。
(初めてヤマト見た人間の戯言ですので、ヤマトファンの方々、怒らないでください)
どうもワンピースの映画公開と日が被っていたみたいで、ものすご~い人の行列とかが
あって入場の時に焦ったものです。
例大祭とかの人の行列を思い出して嫌な汗が…。

では、今回の更新です。
013.jpg









またもやトイレです。
メイド長、妹紅、共に紙が無い状況…ということでイーブンです。
どちらか、先に紙(あるいは代用品)を見つけて脱出できた方の勝ち…と。
え、時間止めて紙を取ってこいと?瀟洒なメイド長にそんなマネさせられる
わけがありませんよ。

それでは コ メ が え し のコーナー
>そういえば今日でしたね宇宙戦艦ヤマトの映画はじまるの^^;
 面白そうなのにサイフがものすごく軽く行けそうにない(T.T)

⇒まあ…たしかに映画って高いですもんね。お小遣いを支給されているような
 身分の場合は特に。でも広々とした空間に大スクリーンで見る映画は
 テレビとは全然違う臨場感…というか何というかがあるんですよねぇ。

最近ふと思い出して台風突破R再度クリアしに行きましたwその時に
 ここを見つけてまだ続けてる時のうれしさといったら…ときどき覗きに来ますね

⇒おっと、台風突破Rとはまた懐かしいw
 流れてくる障害物にぶつかると色々違うエンディングになる…という発想は
 まあアレですが、おじいちゃんを流したのはやりすぎだったかと反省…。
 昔からのファンの方も結構いてうれしいかぎりです。今後ともよろしくお願いします。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

もうすぐ雪が降るそうな 
たしかに凍死しそうな寒さですね^^;
なぜか親がワンピースの映画のチケットを買ってもらったりして^^;
そんなに0巻が欲しいのかな?^^;
ミスターS 2009/12/16(Wed)22:36:20 編集
もうすぐ雪が降るそうな 
相も変わらずノリと勢いで笑いました^^
『台風突破R』を2時間かけて
全てのエンディング(番外含む)を見た記憶が
あります^^
これからもガンバです Σb( `・ω・´)グッ
じゃがりこ±@ピクルス 2009/12/17(Thu)15:02:58 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]