忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  妹紅さん  >  もう11月も終わりですかぁ
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう11月も終わりですかぁ 


いやぁ早い早い、もう今年も最終月に突入してしまう所ですよ。笠猫です。

そろそろ新年を迎える準備をする人も表れる頃なのでしょうか?
年賀状を大量生産したりとか。
こう、3人1組辺りでフォーメーションを組んで、
一人が「謹賀新年」とか書いて、
もう一人が本文を書いて、
残る一人がタイガーマスクを描きまくると。
うむ、完璧な布陣ですな。
東方好きな人々には朗報?なのですが、寅年は御柱祭の年なんですよ。
だから年賀状に思う存分、御柱を描いてみてはどうでしょう。
説明ないとさ~っぱりわからないので、その辺は日頃から良好な
コミュニケーションを取れている相手に送る…ということで。どう?

さておき、今日の分の更新といきましょうか
008.jpg









ということで次回あたりやっと屋内に入れます。
タイトルがまだ未定だし、番号もいれてないので分からないと
思いますが、実はこれで8回目だったりします。
だんだん作業量が増えてきてしまってますが、果して今年中に
オチつけられるのでしょうか?w

では恒例のコメ返しのコーナー
自分的にはまだ16なので挙げてもらわないほうが助かります^^
 まあ、pixivの登録を親が許してくれないというのもありますが^^;
⇒やっぱり未成年、いや18歳未満の人が見てますもんね。
 そんな大冒険をするわけにはいきませんよねw
 控える方向でいきます。

笠猫さん、ノリと勢いから見てますけど
 画風好きですよ~
 pixiv・・・貴方も紳士入りですかwww

⇒何だかんだで描き始めた頃からち~っとも画風が
 変わってないような気がしますね。良いのやら悪いのやら。
 まあ変態という名の紳士ということでひとつヨロシク。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

もう11月も終わりですかぁ 
もう8回目ですか^^
それにしても寅年は御柱祭の年なのですか^^;
勉強不足ですね私^^;
NONAME 2009/11/29(Sun)17:05:57 編集
もう11月も終わりですかぁ 
年賀状は御柱より虎丸のがいいかと。わかりやすいし。

にしても、昔Flashサイトやってたところは東方に流れる率が高いなあ。個人的にはうれしいけど。
ここも、もちろん冬眠前から見てますよ。最初に見たのは一言道場だったかな。今も変わらず期待してますよ
NONAME 2009/11/29(Sun)20:32:47 編集
もう11月も終わりですかぁ 
全く!大冒険するなんて!
子供が見てるんですよ!
(って独り言をいってみた)
kakoko(大人の声優) 2009/12/02(Wed)18:35:52 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]