忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  描いてみた  >  今日は4コマ更新です
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は4コマ更新です 

例大祭まで1週間切りました!笠猫です。

無事にとらのあなさんに本が届いたようで、これで枕を高くして眠れると
いうものですよ。月まで届け枕!いや、ダメ届かないで。
物理的に眠れなくなるか、あるいは永遠の眠りについちゃう。

まあそんなアホな事を言うテンションになりつつ、
新刊の予約はコチラでどうぞ。例大祭当日スペースに来れるという
方は、是非当日の方がオススメですが。
おぉぅ、予約のゲージがどんどん減って行ってる。これはひょっとして
予約分全滅とかもあり得る?

さて、ではタイトル通り今日は4コマの投下といきまっす。
0304.jpg









さて、それではコメを返す事にしましょうか。
原稿お疲れ様です!!
 絶対買いに行きたいと思います・・・といっても実は今回始めてスタッフを
 やることになりまして・・・買いにいけるかどうかわからないという・・・
 休憩時間とかにダッシュ(おい、こら)で買いにいくか・・・
 もしくは虎さんで買うかもしれません(汗)

 あとそういえば、紅楼夢で出してた阿⑨の本はまだ残っていますでしょうか?
 例大祭で頒布する予定とかありますか?

⇒おぉ、スタッフさんですか。ありがとう御座います。スタッフさんが
 支えてくれるお陰で我々は楽しくイベントを過ごす事ができるワケ
 ですから、感謝感謝で御座いますよ。
 既刊情報は、今週中にまた出すつもりですが、阿⑨本はあります。
 持っていきます。もしも来れたらよろしくお願いします。

原稿お疲れ様です^^
 さとぱるktkr^^
 いちおう交渉は成功したので直接買いにいきたいと思います^^
 色紙のことは私も気になるので次回の更新も楽しみです^^

⇒そうなんですよね~、どこかでぬえぱるの4コマを書くのを
 中断して色紙の量産にとりかかるかもしれません。
 そしたら4枚ぐらいはいけるのかな…う~ん。
 あ、来られるのをお待ちしておりますよ。b

初めまして。
 去年の例大祭、夏コミで本を買いましたので今年の例大祭でも
 買わせていただきます。では。

⇒はじめまして。毎度ありがとう御座います。
 毎回読み続けてもらえるとは、本当にうれしい限りです。
 当日はスペースでお待ちしておりますよb

お疲れ様です!
 当日は江ノ電に載ってスペースに駆けつけます!

⇒そうでした、神奈川県民でしたねw
 逆に言えばあのネタは神奈川県民以外には伝わり辛いという…
 当日お待ちしておりまっす

原稿お疲れ様です!
 これは是非とも買いに行こうと自信満々です。
 カタログも発売当日から2日後にようやく手に入れたり、
 高校も無事卒業出来ました!
 前回のイベントで出した本や色紙も是非買って頂きます!
 それでは、例大祭で是非お会いましょう!

⇒どもども、当日はスぺースに居ると思いますので、
 よっぽど間が悪く無ければ会えると思いますよ~
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

今日は4コマ更新です 
例大祭も残りわずかとなってきましたね!あとは例大祭に行く準備を前日にちゃんと整えたり、食費の分も考えて行こうと思います。
しかし「ぬえとぱる」を見たときは初めて星蓮船マンガを描いたんだなぁっと思いつつ熟読してましたw
レッド 2011/03/08(Tue)01:29:46 編集
今日は4コマ更新です 
原稿お疲れ様でした。
ちなみに月まで御柱が届くには
2億4千万個必要らしいですよ(´・ω・)
みずほ 2011/03/09(Wed)03:09:22 編集
今日は4コマ更新です 
例大祭まで残り三日^^
例大祭に行くためにお小遣いの前借もしので準備をして三日後笠猫さんに会うのを楽しみにしてます^^
胸に大きなSがある青いスーツはみつからなかったので普通の服装でいきます^^;
ミスターS 2011/03/10(Thu)16:54:46 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]