忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  告知  >  夏は戦地に赴くことになりました
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏は戦地に赴くことになりました 

来た来た来ましたよ。笠猫です。

ついに夏コミの当落発表が来まして、結果はもちろん 当選でした!

よし!これで今日まで準備してきたことは無駄にはならなかったぞぃ。
と、言う訳で〆切までは延々作業の道となりました。
またしばらくブログ等の更新ができなくなりますが、お許しください!
いずれ良き所まで来た時にはサンプルの更新をいたしますので。

また作業に専念し続けたり、特にブログに書くネタが無かったりするので
次の更新は、う~ん。また来月ぐらいになるかも?
日々の思いつきとか、出来事とかはツイッターの方で垂れ流しに
していたりしますので、興味のある方はそちらでフォローして下さい。

あ、そうそう。笠猫も参加しているTOHO CLOCKですが
ついに〆切が来て、各動画出そろった状態になってますね。
皆さん、是非一度のぞいてみてはいかかでしょうか?
ただし全身しっかりとハマりきって抜け出せなくなる人
続出みたいですけどね。
⇒にブログパーツ用のヤツ張っておきました。見えてますかね?

それでは1月も待たせてしまいましたが、恒例のコメント返しの
コーナーといきますよ。

あらら滞りますよ宣言ですか^^;
 まあ、幸福を待つ時間の中に幸福があるといいますので^^
 次の更新楽しみにします^^

⇒たっぷり1カ月は待たせてしまいましたね。
 また来月まで気長に待ち続けてくださるとうれしいです。

俺もGWは外出ばかりでしたw特に一人で母の実家に行ったのは
 もっと大変でしたw電車とバスの両方を使いながらも2往復で
 3000円以上は使っちゃいましたw因みにバスは100円と560円かかり、
 電車は切符で650円くらいかかりましたw今となってはマネーの
 限界です・・・でも楽しかったっす!次の更新楽しみに待ってます!

⇒GWか、もう随分昔のような気がしますねw
 誰か、誰かこの運賃の暗号を解読して出発地と目的地の解析を!
 (しなくてもいいです)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

夏は戦地に赴くことになりました 
当選おめでとうございます!
僕も一般参加予定なのでお会いできるのと新刊楽しみにしてますw
ひだまり 2010/06/06(Sun)20:08:45 編集
夏は戦地に赴くことになりました 
当選おめでとうございます!俺も夏コミに一般参加したかったのですが、所持金にまだまだ余裕がありませんでしたwあと例大祭の事ですが、笠猫さんは例大祭SPに出ますか?もし出るとしたら俺は一般参加として行ってみたいと思います。ただ、金の問題ですけどね・・・w
レッド 2010/06/06(Sun)20:12:19 編集
夏は戦地に赴くことになりました 
当選おめでとうです!
私は、北海道に住んでいるので行けませんが、
報告楽しみにしてます^^
アクロス・アルフ 2010/06/06(Sun)20:24:41 編集
夏は戦地に赴くことになりました 
当選おめでとうございます^^
TOHO CLOCKが気になって読み終わるのに5分はかかった^^;
更新気長に待ちま~す^^
ミスターS 2010/06/06(Sun)23:08:54 編集
夏は戦地に赴くことになりました 
当選おめでとうございます!
行きたいですが・・・受験生だから行くの厳しいですorz

脱稿に向けてがんばってください!
さるねこ 2010/06/07(Mon)00:26:44 編集
夏は戦地に赴くことになりました 
TOHO CLOCKがついに動画になりましたね。
ついつい懐かしくなって笠猫さんを探して画面を
見つめてました。
残念ながら、コミケは行けませんが、
私の分も楽しんで来てください。
みずほ 2010/07/04(Sun)12:43:45 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]