忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  にゅ~ばな~
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゅ~ばな~ 

というわけで、さっそくバナーをつくりましたよ。笠猫です。

2788c3ab.jpg←大きいver

banner_nabe.jpg←小さいver


まあこんな感じ。今度はさとパルです。
というかさとパルという恐ろしい病気に侵されて
最近脳がどんどんやばいことになっている気がしますよ。もう。

今後は”けものなべ”として活動していくわけですが、
既刊についてはまだまだ”けものみちF”として
扱ってもらっております。コチラですね。
まぁ…いずれこちらもサークル名が変わることになります。
具体的には次のイベントに参加する辺りですね。

さてさて、今日の更新はこんなところで。
絵の更新については来週あたり?今3/6P描いている状態ですので。

ではコメを返すとしましょう。オラ達の年貢を返すだ!

まさかサークル名を変えるとは
 見事に騙されました
 でも活動自体は終わらないようでホッとしました

⇒計画通り(ニヤリ…)といったところでしょうか。
 いや、すいませんねぇwウソはついていないのに騙すとは
 コレ如何に?

ノリと勢いの頃から観てます
 …ってか東方知らんので最近は観てなかったけど(爆
 たまたまのぞいてみたら最後の更新…かとおもったら4月馬鹿かいw

⇒おやおや、まあまあ、お久しぶりで御座います。
 そうですね、ここの所ずっと東方ばかり描いていますね。
 たま~に。ごくたま~に違うものが出現したりしますがね。
 でも4月馬鹿じゃないですよ。全て…いやほとんど事実ですからw

気持ちよく騙されました!w
 学生なのでまだコミケ等には行けませんがこれからも頑張ってください!(^-^

⇒うぃっす、頑張ります。
 そうですよね~、イベント参加するにはお金がかかりますよねぇ。
 特にイベント会場から離れていたりすると、もぅ。
 学生だとすると、社会人になるまで最長で…19年…いや、22年は
 かかるのかなぁ…大学は最長8年まで粘れるからなぁ

次の4月1日には「けものなべF」になるんですね!w
⇒もう来年の話だwじゃあその翌年には”けものなべFX”とか
 そんな感じになってしまいそうじゃないですかw

最後の更新というのは、ただサークル名最後の更新だった訳ですねw承知しました。あと、実は俺もFlash職人になる予定です。サークル名は「武士道と騎士道」という名前にしていますので、まだ出来上がってはいませんが、出来上がるまで楽しみに期待してて下さい。
⇒武士道と騎士道とは。何故かガンパレードマーチの士魂号を思い出して
 しまいましたが、まあそれはさておき。ワタクシからひとこと。『FIGHT!』

いや~騙されたwww
 嘘だと思ったのにwww
 サークル名が変わってもこれからも応援させてもらいます^^

⇒ハッハッハ、ワタクシ正直者で御座いますよ?ハッハッハ。
 応援ありがとうございます。ハッハッハッハッ、ウゲホッ、ゲホッ、ガフゥ、ガリオン

ノリと勢いの頃から見てましたー。
 久しぶりに笠猫さんの安否が気になり訪問させていただいたら
 「えちょ…さ、最後…!!!」
 とテンパった約3秒後に日付に気がつきました。よかったよかった。
 これからも頑張ってください。ひっそり応援してます。

⇒応援ありがとう御座います。もっと堂々と応援してくださっても
 よろしくってよ?(←何様!?)
 しかしノリと勢いからの方、結構多いですねw
 冬眠やら何やら色々やってきましたが、応援し続けてくださるとは
 本当にありがたい話ですよ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

にゅ~ばな~ 
さっそくバナー変えさせていただきましたwでもなぜか小さい方のバナーのページが開けないですorz
これからも応援させていただきます!
ひだまり 2010/04/05(Mon)23:56:46 編集
にゅ~ばな~ 
俺もさとパルという組み合わせが何となく大好きになっちゃいましたw華やかなイメージがわき上がるようなとても可愛い組み合わせでつい俺も惚れてしまいました。あと、pixivの方ですが、月曜日から念のためもう一つユーザーを作っておきました。最近ブクマする時に重くなってきました。やはりタグの入れ過ぎに関係するのでしょうか?もしそうでしたらタグを少しずつ減らしていきます。バナーはもちろん頂きます。
NONAME 2010/04/06(Tue)09:17:12 編集
にゅ~ばな~ 
さとパルの絵かわいいですね^^
さとパルの組み合わせが好きになってしまいそうです^^
次の更新の絵楽しみにしてます^^
ミスターS 2010/04/06(Tue)19:24:22 編集
にゅ~ばな~ 
ROM専脱却しまして、これからいろいろと書き込ませていただきます。
次の更新楽しみにしております。
これからも応援させていただきます^^
ペンジローX 2010/04/06(Tue)22:23:13 編集
にゅ~ばな~ 
自分も笠猫さんのせいでさとパル病にかかってしまいました(;^^)
ていうか笠猫さんの描くさとパルがまじでかわいくてにやにやしてしまいます(あれ?俺きめぇ?)

次更新楽しみにしてます
さるねこ 2010/04/08(Thu)23:24:22 編集
にゅ~ばな~ 
すいません。上から2番目のコメントは俺のでしたw名前入れ忘れてましたw
レッド 2010/04/09(Fri)16:56:20 編集
にゅ~ばな~ 
ノリと勢いの頃からみてました。

まさか貴方も東方の世界に入ってるとは思いませんでした、同じ道を通ってきてるのにかなり驚きです。

これからも頑張ってください。
美海 2010/04/11(Sun)23:37:52 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]