忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  TOHO CLOCK
[83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOHO CLOCK 

と、タイトルにも書いた通り。今回はTOHO CLOCKに参加させて頂きました。笠猫です。

TOHO CLOCKについてはこちらの方で見れます。

丁度 完成⇒アップ⇒サンプル更新 という流れになったみたいで、
土曜日に完成したと思ったら早速サンプルとして自分の作った
動画が見れるようになっているわけですよ。うれしい。

よければ皆さんも見てみて頂ければと思います。

ちなみにどれが笠猫の作った動画か?というのが分かった人は
こう、↓のコメントにでも書いておいて頂ければ。
とは言ったものの、TOHO CLOCKの右上に作者が
誰か表示されていたりするのですぐ分かるとは思うのですが。
それ以前に画風で一目了然だったりもするのですがw

ではコメ返しのコーナーといきましょうか。
パルスィが半面嬉しそうに見えたのは俺だけなのだろうか?
⇒まあ、そういうところも無きにしもあらずです。
 素直じゃないお方と解釈しておりますので。

いや~私さとパル感染がとうとう重症になってきました^^
 トコロデワタシハガクセイトシテコレデイイノカ?
 ・・・動画作成がんばってください^^

⇒まあ、かかってしまったものは仕方が無いです。
 そのまま感染者を増やしつつ、清く正しく生きれば
 良いのではないでしょうか!?
 動画は完成致しましたよ~ん。

6コマ目の破壊力が半端ないです・・・
 やばい、最近さとパル病がどんどん深刻に・・・
 ちょっと永遠亭いってきまs・・・(ry)

⇒6コマ目ですかwなんかこう、度々境界線を超えるような
 超えないようなギリギリの所を歩きたくなっちゃうんですよw
 さとパル病については、おそらく…治療は無理かと…

くそっ、
 ニヤニヤする俺をどうにかしてくれ、

笑えばいいと思うよ 皆ニヤニヤしちゃうみたいでw
 計画通り ニヤリ
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TOHO CLOCK 
一目見てすぐにわかりました^^
笠猫さんのさとパル何度も見るので簡単でした^^
ミスターS 2010/04/25(Sun)20:41:41 編集
TOHO CLOCK 
なんとわかりやすいw
ここでもさとパルを描く笠猫さんに痺れます!
ひだまり 2010/04/26(Mon)00:51:00 編集
TOHO CLOCK 
本当だ・・・、一目ですぐ分かっちゃったw動画はまだ見ていませんが、後程見させて頂きます。さとパル描くの頑張って下さい。応援しています。
レッド 2010/04/26(Mon)08:57:25 編集
TOHO CLOCK 
おお、見つけましたww
またまたニヤニヤしましたw
後ろの勇儀姐さん、ナマズ釣っているw
アクロス 2010/04/26(Mon)21:46:27 編集
TOHO CLOCK 
特定余裕ですた^^
2828
さるねこ 2010/04/27(Tue)23:33:26 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]