忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  告知  >  残念、笠猫の冒険はここで終わってしまった
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念、笠猫の冒険はここで終わってしまった 

というか何というか。冬コミ抽選漏れで御座います。笠猫です。

ってことは俺フリーじゃん!!ということで超前向き宣言。&FA宣言もしておきます。
助けが必要な時はいつでも呼んでくれ!(特攻野郎Aチームより)

そんなワケで年末まではpixivやらニコニコやらに色々投稿できるよう
頑張ろうと思います。おぉ…ブログの更新頻度もこれで高くなるってもんだ。

とりあえず今日はこんなところで。勿体ないので描く予定だった本の1P目を
公開しておきます。
51887c27.jpg









そういえばいつの間にか、ニコニコの大百科に笠猫の項目ができてましたね。
微妙に突っ込みたいところもあるのですが、客観的にみたらそうなるのかぁ…
といった感じでしょうか。なんだかこそばゆい感じです。
作ってくれた人、ありがとう。

じゃあここで恒例になっていると思われるコメ返しのコーナー。
>普通に殺し合いをしてるものかとw
 ニコニコのリンクは動画の下にあるタグを使えば貼り付けが楽ですよー

⇒残念餅つきでした。
 あれ、ニコニコのリンク…バージョンが変って左下からいなくなりましたね。
 忍者ブログにはどうやれば貼り付けられるのやら…むぅ。
>普通に殺し合いに一票^^
 ま、はずしたみたいですけど^^;

⇒残念、餅つきでした。まあ何も賞品はでませんが。
でも、初めてコメントさせて頂きます。ユッチーといいます。最近東方にはまり絵を描き始めました。
幽香りんと小傘動画見させて頂きました!絵がすごく可愛い!幽香が3倍増し可愛く見えました。
では失礼しま~す

⇒残念、餅つきでした。おっと失礼。
 小傘とゆうかりんの動画、意外に伸びましたね。笠猫も驚きです。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

残念、笠猫の冒険はここで終わってしまった 
冬コミ抽選漏れですか^^;
じゃ、違うイベントで会いましょう^^
でもちょっと残念だったな^^;
ミスターS 2009/10/31(Sat)19:27:43 編集
残念、笠猫の冒険はここで終わってしまった 
コミケ落選…残念です(´・ω・`)
ついに王蟲がwww続き見たかったです…

>大百科
笠猫さんがめちゃめちゃ有名人だったことを知りましたwすげぇ…
ビタワン 2009/11/01(Sun)18:51:41 編集
残念、笠猫の冒険はここで終わってしまった 
ついに蟲まで幻想入りですか
速攻で魔理沙に倒されそうですw
ヤマト 2009/11/01(Sun)21:50:16 編集
残念、笠猫の冒険はここで終わってしまった 
コミケ落ちですか・・
ところで、私はニコニコが見れないので
けものみちにも、なにか動画をつくってください。
お願いします。
レオ 2009/11/03(Tue)20:00:53 編集
残念、笠猫の冒険はここで終わってしまった 
コミケ落ち残念ですね…
ニコニコにUPされる日を楽しみにしています
ユッチー 2009/11/03(Tue)21:42:14 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]