忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  妹紅さん  >  次は2日後?3日後?
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次は2日後?3日後? 

そんな勢いの笠猫で~す。すでにこの時点で下書きのストック切れですよ。

ぶっちゃけ土日に下書きを描き貯めて、平日にPC作業…といった
サイクルの今日この頃なので、残業の度合によって今後の更新速度が
左右されると言っても過言ではありません。むぅ…。

まあ今回は特にネタも無いので、絵の投稿だけでご勘弁を。
002.jpg








そうそう、リンクに一件追加しました。こちらです。
densi_banner.png合同誌やら何やらで縁があるでんしほたるさんの所をリンクに追加しました。
何で今まで追加してなかったんだろう?
主に音楽系で活動されているようですね。グループで活動…いいなぁ。

( ′ _ ゝ `)/コメ返しのコーナー
>とりあえず例大祭まで待機モード^^;
 笠猫さんの漫画でエネルギーでもチャージします^^

⇒例大祭は受かるといいなぁ。ちなみに笠猫の初同人イベント参戦は今年の例大祭です。
 いやぁ、無茶したなぁw
 では笠猫の生命エネルギーを絞り取って生まれてきたマンガでエネルギーを
 チャージしてくだされ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

次は2日後?3日後? 
てんこあいしてる。の主催をしてくださった方でしたっけ?^^;
いろいろとがんばってるみたいですね^^
笠猫さんも負けずにがんばれ~^^
ミスターS 2009/11/10(Tue)19:48:57 編集
次は2日後?3日後? 
ん…見慣れたしょぼいバナーが…ってうちのだ!
うおおお!!リンクありがとうございます!
うちのリンクにも追加しておきました!

もこたんのニートネタ…珍しい!この先の展開が楽しみです(`・ω・´)
ビタワン 2009/11/12(Thu)19:31:40 編集
次は2日後?3日後? 
あまりご無理はなさいませぬよう…
インフルエンザも流行っていますし。
仕事と趣味のバランスを間違えちゃだめですよ?

趣味で無茶して新型インフルにかかった私が言うのもアレですけどね…
2009/11/13(Fri)17:03:59 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]