忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  妹紅さん  >  じゃあしばらくこの方向で
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃあしばらくこの方向で 

ども、笠猫です。仕事忙しかったり冬コミ落ちたりでしばらくターゲットを見失ったミサイルの如くきりもみ回転しておりました。あやうく真中からバッキリ2つに分かれるところでしたわ。

で、いろいろ考えたところ11月は妹紅を描く方向で大 決 定 !と行きます。
具体的にはこんな感じ。
001.jpg







しばらくはワクに囚われない感じでいきますぜ。

せっかくなので途中まで描いた冬コミの奴も乗せておきます。うわぁ~い妹紅
一色だぁ。
51887c27.jpg4df7907f.jpg








スキマ妖怪がスキマ産業の境界とかをいじっちゃったら世の中どうなっちゃんだろう…ドキドキものですな。え、そうでもない?

さて、それでは超高齢のコメ返しのコーナー(88)
>冬コミ抽選漏れですか^^;
 じゃ、違うイベントで会いましょう^^
 でもちょっと残念だったな^^;

⇒例大祭にも実は申し込んであるので、そっち落ちなければ是非!

>コミケ落選…残念です(´・ω・`)
 ついに王蟲がwww続き見たかったです…
 >大百科
 笠猫さんがめちゃめちゃ有名人だったことを知りましたwすげぇ…

⇒有名人…なのかなぁwたまたまそういう時代に大航海に乗り出した
 という感もあるんですけどねぇ。絵が下手でもやっていける
 おおらかな時代でした。

ついに蟲まで幻想入りですか
 速攻で魔理沙に倒されそうですw

⇒いや旦那、巨神兵のレーザーくらっても全滅しないやつらですぜ。
 マスタースパークだけではとてもとても。
 フラワースパークも追加でお願いします。(どっちの味方!?)

コミケ落ちですか・・
 ところで、私はニコニコが見れないので
 けものみちにも、なにか動画をつくってください。
 お願いします。

⇒えぇ~!そいつはちょっと面白味が足りないので難しいですよ。
 ニコ動の魅力と言えば動画中に流れるコメントにあるわけで、
 普通のFLASHではそういうのが無いのが、もう物足りないワケで。
 ちょっとした小ネタ程度ならやれるかもしれませんがねぇ(容量の関係で)

>コミケ落ち残念ですね…
 ニコニコにUPされる日を楽しみにしています

⇒HAHAHA、次投稿できるのいつになるんでしょうね?w
 自分が3人ぐらいいればなぁ、と思わざるを得ない今日この頃。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

じゃあしばらくこの方向で 
とりあえず例大祭まで待機モード^^;
笠猫さんの漫画でエネルギーでもチャージします^^
ミスターS 2009/11/08(Sun)19:03:16 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]