忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  小傘と幽香  >  お疲れ様でした~
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした~ 

紅楼夢お疲れ様でした、笠猫です。

今回のお祭りでは、色んな人に会えて楽しかったです。

まず「ノリと勢い」の時代から見てくれているという方々…
調べてみると、HP作ってからもう5年半ぐらい経っていたんですね。
時間の流れって恐ろしい。永いことどうもありがとうございます。

あと色々差し入れくれた方々。特に例大祭のレポートマンガ見て
くれた方々、食べものの差し入れもらいまして、机の上には
カロリー源が積み上げられていき…
・・・これは笠猫に太れというテーゼなのかな~・・・とか
思ってみたり。適度な速度で消化させて頂きます。
ありがとうございます。

あとは何人かの作家さん達と交流できた、という所ですかね。
お陰でマイピクが増えました。多謝。今後ともよろしくお願いします。

といったところですかね。

さてさて、この後はちょっとリフレッシュした後に、冬コミに向けて
行進していくといった予定になっております。

な の で また来週か再来週あたりから更新が途絶えることに
なるのですが、どうかご勘弁を。

ではここで、例の4コママンガの締めの回といきましょうかね。
006_low.jpg









ではそろそろ恒例のコメ返しのコーナー
いってらっしゃ~い^^
 がんばってください^^

⇒行ってきました、頑張ってきました!そして恥ずかしながら
 帰ってきました!

出会えてよかったin紅楼夢
 優先順位Sランクで行ったかんね~
 言いそびれたかもしれませんが、これからも頑張って下さい!

⇒おぉ、ありがとうございます。また今度会う時があれば
 さりげなくシャツに1000という文字を入れておくなどして
 アピールして頂ければ…さりげなさすぎて気付かなかったら
 ゴメンナサイ
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

お疲れ様でした~ 
遅くなりましたが紅楼夢お疲れさまでした!
当日は色々申し訳ありません、そしてありがとうございました!
また今度会う機会があればまたよろしくお願いします
かもめ改めしののめ 2009/10/13(Tue)21:04:22 編集
お疲れ様でした~ 
紅楼夢お疲れさまでした!^^
行きたかったな~(T.T)
冬コミで会えたら会いたいです^^
ミスターS 2009/10/14(Wed)07:02:55 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]