忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  妹紅さん  >  秋ってのも悪くないもので
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋ってのも悪くないもので 

土日更新無かったな~、と思った皆さん。鋭い!笠猫です。

実は今週の土日は、冬コミに落ちて時間もできたのである所にリフレッシュ等々しにいってきました。
相方の輝夏狐(きなこ)と一緒に。

どこに行ってきたか?この写真から分かるでしょうか。
01.jpg






ヒントですが、わかる人いますでしょうか?はい、ではちょっと早いですが
限りなく答えに近いヒントといきましょう。
02.jpg





どうでしょう。わかりますでしょうか?このしめ縄を見てピーンと来た
人も少なくないのでは。

正解は長野県は諏訪に行ってきました。
11月の諏訪は特に花火などのイベントも無かったのですが、笠猫的にはそう悪くも無かったです。
紅葉がもうすごいの何の。一遍いってきんしゃい。秋姉妹に会ってらっしゃい。(普通は八坂様、洩矢様に会いに行くはずなのにその動機は一体!!)
懸念事項だった天候も、諏訪湖に到着したころには晴れ間も射して来て楽しい観光ができました。
これ紅葉の写真です。
03_l.jpg






また機会を作って、守矢一家の同人誌を描きたいものです。

さてさて、そんなリフレッシュをしてきた笠猫ですが、ここらからいつも通りの更新といきましょう。
004.jpg







聖さんがずずぃっと全面に出てきました~。
そんなこんなで話の方向はMGS的な方向に。すべてはサスペンダーなんか
つけている妹紅が悪いんだ…。
そんな方向に行っちゃうと時間が足らなくなっちゃうかも~w
どんだけマゾイんでしょうねぇ、ワタクシ。

さて、今回も途切れることなくホッとしているコメ返しのコーナー
>もこたんはやっぱかわいいねwww^^;
 しかもいちおう条件にあってるというwww^^;
 それにしたてもやはり睡眠時間限界ラインすれすれですか^^;
 私だったら授業中にシャットダウンしますよwww^^;

⇒まあ条件に会ってないと、阿求さんがただムラムラしていただけという
 最低な展開になってしまうワケでw
 社会人はどんなに眠くても、眠っちゃあいけないワケでして。
 昼休みの睡眠がどんだけ貴重なコトか…。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

秋ってのも悪くないもので 
すごくきれいな紅葉ですね^^
一度はいってみたいです^^
ま、学生の行動範囲じゃ無理だろうけど^^;
NONAME 2009/11/16(Mon)23:17:14 編集
秋ってのも悪くないもので 
この巨大注連縄はどうみても風神録の舞台じゃないですかw
紅葉とセットで行ってみたいですねー

ビタワン 2009/11/18(Wed)14:04:20 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]