忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  今更ながら夏コミお疲れ様でした~
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら夏コミお疲れ様でした~ 

なんと、あの祭りから2週間も経過してしまってるのですよ、笠猫です。

本当はもっと早くに更新しよう、更新しようと思っていたのですが、
中々書けず、今日までずるずる~っと来てしまいました。
いけません、あぁいけません、いけません。何がいけないか?
多分…この夏の暑さでしょう。脳がとろけてしまいます。

さて、次に参加するイベントは10/11の紅楼夢なのですが、〆切まで
もう一カ月といったところになってます。
そして現在の作業状況は!と言えば…

じぇんじぇん進んでいましぇん。描かねばならんというプレッシャー
から他の全てを放り投げておりました。お許しください!
困ったもんですよ。夏コミに全気力を投入した結果、
未だに気力タンクに十分なやる気が注入されておらんのですよ。
笠猫の気力エンジンに火が付ききっていないのですよ。
そんなワケで、また性懲りもなく修羅場モードに突入な今日この頃で
御座います。

…またサンプルを上げれる頃にでもブログ更新しますね。

では、ここで改めて夏コミのお礼でも。
ウチのサークルに来て下さった方々、どうもありがとう御座いました。
あの熱気、人の激流の中、ウチまで来てくれただけでもう感謝の
気持ちでいっぱいです。でもって、全巻買っていってくれた方々には
おまけでハグをプレゼントして差し上げてもよろしくってよ?
と思ったのですが、流石にあの状況ではそこまで冒険することは
できませんでした。お許しください!

そうそう、なんと夏コミでの支援記事を書いてくださった方が出現
しました。支援感謝です。
http://bitaoshiya7.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/08/post_e4b0.html

あと最後に、夏コミでの新刊ですが、とらのあな様にて委託販売
して頂いております。
なんと予約販売の時点で在庫わずかになる…という想像外の事態に
なりまして、夏コミでビミョーに残った量も追加で送った…という
エピソードがあるのですが、なんと、それでも在庫の残りがあと
わずかのようです。オドロキ!

ではでは、恒例のコメ返しをして、また作業を開始することにしますよ
とうとう明日ですか^^;
青い全身タイツ的な服で、胸にSの字を描いてあるやつで会いに行きます^^
冗談を信じたら負けです^^

⇒HAHAHA、流石にスーパーマンのコスチュームでは現れませんでしたねwww

いよいよ明日ですね。無事成功を祈ります!
それにしても笠猫さんのグッズがどれも全部欲しくなってきたよ・・・。
そんなコミケに行けるミスターSさんが羨ましいよ。

⇒いやー、一般参加の方々にとっては本当に戦場だったと思いますよ?アレは。
 もう感謝の一念のみで御座いますよ。

発売を願って今ここに成功を祈りましょう


しかしこのままでは姐さんが可愛そうです
世紀末にでも送ってあげてください・・・・意味わかんないですねw

チクショーコミケ行きたいけど金と法事が・・・

⇒お盆ですしね。家族行事も重なる時期ですよね、夏コミは。
 姉さんはアレです、次回大活躍の予感です。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

こちらこそ、御紹介に預かり光栄です 
笠猫さんにリンク付けしてもらえるなんて恐悦です
また、紅楼夢お会いしたいです
本当にありがとうございます
びたおしや URL 2010/08/30(Mon)01:43:31 編集
今更ながら夏コミお疲れ様でした~ 
おひさしぶいです^^/
新刊面白くてもう十何回も読んでしまいました^^
最近暑くてやる気ぜんぜんでませんよね^^;
無理はしないでがんばってください^^
ミスターS 2010/08/30(Mon)07:50:37 編集
今更ながら夏コミお疲れ様でした~ 
夏コミお疲れ様でしたー!
勇気を持って名乗っ話かけたのはいいのですが何を話したらいいのかわからずgdgdになったなんて口が裂けても言えない・・・
それはともかく新刊面白かったです、この調子で頑張ってください!
紅楼夢は行けないので次は冬コミor例大祭辺りに本を出すのであれば買いに行かせて頂きます。

さるねこ 2010/08/30(Mon)16:34:59 編集
今更ながら夏コミお疲れ様でした~ 
お久しぶりです~。夏コミお疲れ様でした。あと、とらのあなで貴方の「猫の橋渡し」を買えることが出来ました!来年の例大祭なら行くことは出来ます。それまで楽しみに期待してくれれば最高に嬉しいです。
レッド 2010/08/30(Mon)18:20:03 編集
今更ながら夏コミお疲れ様でした~ 
夏コミお疲れ様でした。
初コミケだったので、全4巻買っちゃいました。ハグしてくれてもよかったのに(ぉ
今回はヘブン状態にならずに何より。
新刊は、すっきり分かりやすくかつ面白くとっても素晴らしかったです。
次回も期待しています。
mei 2010/08/31(Tue)22:00:00 編集
今更ながら夏コミお疲れ様でした~ 
お疲れ様ですー

姐さんは次回に大活躍するんですね!

20××年 幻想卿は核(空関係なし)の炎に包まれた!
しかし、生き物は絶滅していなかった!
そんな中星熊遊戯率いる「スターダストクルセイダーズ」が悪の吸血鬼を倒す旅をつづけて・・・・え?ネタがおかしい?

はい今回もガンスルーでお願いします

ではお体に気をつけて作業をがんばってください
おっぽ丸 2010/09/02(Thu)21:36:59 編集
久々に来たらまたサークル名が変わっていたでござるの巻 
いやまったく
カタログを見るまで今度は来てないのか?と思ったっすよ
絵を見たら一発で特定できたけどねー
ともあれ、今年もお会いしませう
1000 2010/09/29(Wed)17:42:29 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]