忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  告知  >  紅楼夢6情報
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅楼夢6情報 

超お久ぶりで御座います。まさか9月が完全空白地帯になってしまうとは。笠猫です。

今回時間的にあまりにも厳しく、睡眠時間が夏コミの時の半分まで減少するという
非常態勢となってしまいましたよHAHAHA。

金曜日に無事に発送もし終わったので郵便事故とか、印刷所での某かのトラブルが
なければ、紅楼夢にて新刊を頒布する事ができそうです。

ではこれより告知を開始しますよ。

サークル名:けものなべ
スペース:L-33a

さて、それでは新刊情報。今回は新刊、2つあります。
ひとつは笠猫作の↓です。

新刊「ある日地の底で橋姫とその他大勢に出会った」
ページ数:20P・折り本
値段:200円
内容:阿求が地底に突撃してく話。例によって表紙の通りのメンバーが出てきます。
   多っ!?
描いた人:笠猫
b4967ec5.jpg61d2bf49.jpg3721e2a3.jpg0b298886.jpg










新刊「東方紅魔紛争」
ページ数:24P
値段:300円
内容:東方ミリタリーギャグ・魔理沙御一行が紅魔館へ突撃する話
描いた人:輝夏狐
87ac62c0.jpg525d0a87.jpg25671857.jpg012.jpg









ちなみに描いた本人のコメント。
「こんにちは輝夏狐です。紅楼夢ではおそらく店番担当です。で、今回は笠猫とは関係無しに一冊描かさしてもらいました。内容は東方でミリタリー方向です。舞台は紅魔館。主役は魔理沙御一行という所です。もし目にとまったら、よろしくお願いします!」

てな所です。

その他持ってくものは↓の通りです。0c0385c3.png
01low.jpg00.jpg13afc2db.jpg









左側
 既刊:もこけ~ねでいこう(例大祭6より)
 値段:400円
 内容:妹紅・慧音あとパチェと萃香のギャグマンガ(ツノつながり)
中央左側
 既刊:常識に囚われない信仰集め(東方紅楼夢5より)
 値段:500円
 内容:守矢一家メインのギャグマンガ
中央右側
 既刊:その微笑みのために(例大祭7より)
 値段:500円
 内容:さとりとパルスィでさとぱる的な
右側
 既刊:猫の橋渡し(C78より)
 値段:500円
 内容:パルスィをめぐってのアレコレ。さとりVSヤマメとか

ちなみにこの左側・右側の2つは手持ち在庫があとわずかです。
右側のやつは残り10冊を切っています。

といった所ですね。それでは皆様、当日会場でお会いしましょう。

あ、そうそう、当日笠猫は午前中は色々回ってくる予定で御座いますので
笠猫に御用のある方は、午後に。
相方の輝夏狐に御用の方は、午前に来て頂くと良いかと思います。

最後に、今回珍し~く色紙を描いております。
今日から開催日までに何枚描けるかは分かりませんが、
スペースに来て頂いた方から先着順にお渡しする事に致します。
では、よろしくお願いしま~す。

さてさて、それでは毎度のコメ返しといきましょうか。いや~、長いものでは
ひと月も寝かせてしまいましたね~、申し訳ないです。

笠猫さんにリンク付けしてもらえるなんて恐悦です
また、紅楼夢お会いしたいです
本当にありがとうございます

⇒えぇ、せっかくウチのことをネタにして下さったワケですし、
 載せないワケにはいきませんでしたとも。
 紅楼夢の時には是非名乗って行って頂けると。

おひさしぶいです^^/
新刊面白くてもう十何回も読んでしまいました^^
最近暑くてやる気ぜんぜんでませんよね^^;
無理はしないでがんばってください^^

⇒あーすいません、今回命の限界ラインを見るぐらい無理をしてしまいました。
 新刊気に入って頂けたようでうれしい限りです。

夏コミお疲れ様でしたー!
勇気を持って名乗っ話かけたのはいいのですが何を話したらいいのかわからずgdgdになったなんて口が裂けても言えない・・・
それはともかく新刊面白かったです、この調子で頑張ってください!
紅楼夢は行けないので次は冬コミor例大祭辺りに本を出すのであれば買いに行かせて頂きます。
⇒はっはっは、ありがとう御座います。
 なんにせよ直接ご挨拶に来て頂けるというのはうれしいものですよ。
 冬はサークル参加はしないのですが、企画に参加させて
 頂くことになりましたので、また告知させて頂きますね。


お久しぶりです~。夏コミお疲れ様でした。あと、とらのあなで貴方の「猫の橋渡し」を買えることが出来ました!来年の例大祭なら行くことは出来ます。それまで楽しみに期待してくれれば最高に嬉しいです。
⇒そーですねー、来年の例大祭にはまた申し込みをする予定なので
 無事に受かる事ができたら、そこでお会いしましょう。

夏コミお疲れ様でした。
初コミケだったので、全4巻買っちゃいました。ハグしてくれてもよかったのに(ぉ
今回はヘブン状態にならずに何より。
新刊は、すっきり分かりやすくかつ面白くとっても素晴らしかったです。
次回も期待しています。

⇒おぉ、好評なようでありがたいです。
 まぁ、ぶっちゃけここだけの話。暑かったので尿に向かう水分は
 すべて汗として発散されていたワケで…
 そして蒸発した汗がきっと会場の天井で雲となっていたであろうワケで…
 次回も頑張りましたb

お疲れ様ですー

姐さんは次回に大活躍するんですね!

20××年 幻想卿は核(空関係なし)の炎に包まれた!
しかし、生き物は絶滅していなかった!
そんな中星熊遊戯率いる「スターダストクルセイダーズ」が悪の吸血鬼を倒す旅をつづけて・・・・え?ネタがおかしい?

はい今回もガンスルーでお願いします

ではお体に気をつけて作業をがんばってください

⇒皆に体を気遣われながら、全く体を大事にしてない笠猫です。
 いや、すいませんねぇ。姉さんは活躍しまくりですよ。
 脱いだり、脱いだり、脱いだり。そんな感じ?

いやまったく
カタログを見るまで今度は来てないのか?と思ったっすよ
絵を見たら一発で特定できたけどねー
ともあれ、今年もお会いしませう

⇒カタログにはてっきりサークル代表者名ででも載ってるものかと
 思いましたが、サークル名だけでしたね~。ハッハッハ。
 当日は午後にサークルで待ってますよ。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

紅楼夢6情報 
随分とお久し振りです。俺は夏休み以来忙しくてあまり更新することがありませんでした。紅楼夢かぁ・・・大阪なんて修学旅行以来だから行きたいけど流石に遠過ぎるし金だって東京よりハンパじゃないから行けそうにない・・・でも新刊がとらのあなで販売していたら必ず買って頂きます!
レッド 2010/10/03(Sun)23:45:32 編集
紅楼夢6情報 
うぐぅ関東住まいなんでいけないっすねぇ・・・ぱるぱるぅ(何)
委託or例大祭で買います!
あと冬コミの情報wktkしながらお待ちしてます
さるねこ 2010/10/04(Mon)01:20:25 編集
紅楼夢6情報 
お疲れ様です!お忙しいのに作業早すぎる・・・新刊どちらも楽しみにしてます!
ひだまり 2010/10/04(Mon)02:06:27 編集
紅楼夢6情報 
お久しぶりです^^
twitterでずっと陰から応援してました^^
そうとう鬼畜そうでしたね^^;
くそ~、俺に金と時間があって方向音痴スキルがなければ行くのに;;
ミスターS 2010/10/04(Mon)07:55:27 編集
紅楼夢6情報 
紅楼夢は
第二名神かっ飛ばして行きます

輝夏狐さんにも挨拶させていただきたいので
午前午後の両方でたずねさせてもらいま~す

あと、現地でびたおしやを名乗る
ムダ毛の処理が甘い脇巫男がいましたら
物の怪の類なんで塩まいてくださいwww
びたおしや URL 2010/10/04(Mon)21:28:10 編集
紅楼夢6情報 
お疲れ様ですー

やはり脱ぐか
お の れ 姐 さ ん


しかし、とらのあな行きたいナー・・・・
でもお金が・・・クソッ!DS買い換えるんじゃなかった!

そういえば傘猫さんは星蓮組には手を出さないんですか?
「トラナズはいいぞォ傘猫ォ・・・」
「何を迷うことがある妄想しちまえぇぃ!今はニヤニヤが微笑む時代なんだぁ!」

それぞれをまともに受けるかテーレッテーするかは傘猫さん次第です

後命は投げ捨てるものではないですよ
おっぽ丸 2010/10/05(Tue)19:03:10 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]