忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  告知  >  次は例大祭で決定しました
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次は例大祭で決定しました 

お祭り大好き!お祭り大好き!笠猫です。

例大祭の当落情報がついに発表されましたね。
ウチのサークルこと、「けものなべ」はどうなったか?
えぇ、タイトル通り、当選しました。

L-21a けものなべ

今度の例大祭はこの配置で決定したみたいですね。
これで心置きなく燃え上がる事ができるので、〆切に向けて
全力疾走を開始しようかと思います。

それと、例大祭といえばpixivの方で例大祭イラストコンテストを
開催していますね。実は笠猫2回戦用にこんなのをpixivに上げて
ました。
b357c544.jpg






もちろん原稿は平行して描いてましたとも。
コレを描き始めたのは、丁度地霊殿が劣勢になった時期で、
つい描かねば!と思い立ってやってしまいましたね。
表紙1枚ぐらい描けそうな時間を投入してしまいましたが、まあ
コレも練習と思えば。
とりあえず皆さんの言いたい事が分かったので簡単なQ&Aを
書いてみました。
  Q:アホですか?
  A:えぇ、割と。

さて、それでは毎回恒例のヤツです。
かな~り離れてしまいましたがあけましておめでとうございます!
 そして今年も宜しくお願いします!それと、俺のブログにいつも
 コメントを下さっているミスターSさんに新しいブログのURLを
 ここに置いといて頂きます。ここならスパムコメントの危険を
 避けれると思いました。http://bushidochivalry.blog.shinobi.jp/
 良かったら笠猫さんも俺の新ブログにいつでも顔を出して下さい。
 お待ちしております。今年の例大祭はどんな新刊が来るのか楽しみです。
⇒おめでとうございました。(過去形)
 そ~ですね~例大祭の新刊についてはお楽しみに、ということでひとつ。

また来ましたか死亡フr・・・修羅場フラグ^^;
 行けなくはないかもしれませんがそれも親しだいなので私の説得力で
 行けるかどうかきまりますね^^;
 もしだめなときは代理に行かせますよ^^

⇒ども、毎回修羅場フラグです。
 もし行けたら名乗って頂けると、某かのリアクションをすると思います。

あけましておめでとうございます!!&初コメ^^;
 今年もよろしくお願いします!!
 例大祭は、2月に後期期末試験が控えてるので、
 それが無事に終われば、是非行きたいっすね!!
 新刊楽しみにしてますが身体には気をつけてくださいね^^;

⇒正月にたっぷり休んだお陰で体が疲労を感じ取り安い状態に
 なってしまいましたが、な~にスグにマヒしてくるでしょうから
 大丈夫ですb(何一つ大丈夫じゃ無い事はさておいて)
 例大祭は3月ですから、きっと後期試験はそこまで
 ずれこみませんよ。 多分

あけましておめでとうございます^^
 エロイ椛ちゃんが見えた気がするけど気のせいだよね!

 例大祭はやっぱり行けませんが(原因:家が北の大地)
 委託に期待します!
 くれぐれも無理しないで体調を崩さないように祈ります、

⇒北の国からの愛を込めたコメントありがとう御座います。
 椛ちゃんはアレですよ。ちょっと温泉に入ってみただけ
 ですよ。エロく無い、エロく無い。あれ、エロって何だっけ?
 そ~ですね~次回は委託できるように動いてみまっす。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

次は例大祭で決定しました 
まさか心を読まれるとは・・・^^;
いつのまにさとり様の能力を手に入れられたのですか^^;
例大祭はまだ交渉中です^^;
ミスターS 2011/01/25(Tue)23:33:13 編集
次は例大祭で決定しました 
例大祭では去年の8・9月頃にとらのあなで買い逃した「その微笑みのため」を生でゲットしていきたいです。そしてイチャついてるところを(・∀・)ニヤニヤしながら読んでいきたいです。例大祭行けるといいなぁ・・・でも一応pixivに参加予定してるけどねw
レッド 2011/01/29(Sat)21:04:23 編集
次は例大祭で決定しました 
どうも。
そういえばノリと勢いというフラッシュサイトのポケモナが面白かったなと久しぶりに思い来てみました。

なんということでしょう。
兄弟 2011/01/29(Sat)23:36:30 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]