忍者ブログ

けものなべ

けものなべが同人イベントに参加する時の告知用サイトです。
HOME  >    >  [PR]  >  告知  >  今日からのサークル名は「けものなべ」
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からのサークル名は「けものなべ」 

今回もタイトル通りの内容です。笠猫です。

そうです、「けものみちF」としての更新は前回でおしまい。
今日からは「けものなべ」として活動していきます。

新サークルに当たって、今後の活動についての話をしますと、

今までと特に変わりません!(ズコーッ)

と、いうことは…昨日の更新は特にウソは無かったという
ことなんだよ~!!
(な、なんだって~!!!)
と、言いつつすいません、実はごく一部ウソがありました。

肉体の限界という部分です。 笠猫はまだ頑張れる年齢です!

え~、前回の更新は4月1日だから皆さんライトに受け取って
頂けるだろうと思って、ちょっと深刻な感じにしてみたんですが、
まさかそんなにヘビーに受け取られるとは、大いなる誤算でした。
大丈夫です。今後とも活動を続けていきます。
なので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

ちなみに、今回のサークル名について、何となく由来というか
を書いてみますと、
けもの のようにワイルドに!かつそれをコトコト煮込むことで
おいしくなっちゃうような、そんな感じで頑張っていこうという…
なんとも ふんわり した感じの理由ですがw
え~、この「けものなべ」というサークル名は、次回のイベント
参加の時から使っていきます。
イベントカタログをチェックして頂く時には、名前が変わって
ますのでご注意くださいね。

さて、それではコメ返しのコーナー
ドキッとしてしまった・・・エイプリルフールだと信じたい!笠猫さんの作品もっと見たいですw
⇒被害者その1ですねw大丈夫、本当のことです。

>エイプリルフールなのだろうか本当なのだろうかまだ分かりませんが、とにかくまだ終わらないで欲しいです。あと、念のため言っておきますが、実はウチにノートPCが2台あって、今使ってるのはVistaです。もう一台はXPで、今使っている方は只今キーボードが少々イカれたもので、もうダメになってしまったらpixivやブログ等をもう一台のPCに移転します。いつになるか分かりませんがそこをよろしくお願いします。
⇒まあ、本当のことでしたが大丈夫。サークル名が変わったでけですから。
 今後ともよろしくお願いします。

>いつも楽しく拝見させてもらっていますが、
タイトルを見て思わずコメントをさせてもらいました。
僕も笠猫さんの作品が好きです。
だからエイプリルフールだと思っています!(>_<

⇒HAHAHA、被害者その3ですねwあれかなぁ、もうちょっと
 軽~い感じで書いておけば良かったですかねぇ…

タイトルを見てびっくりしました^^;
3秒間思考停止しエイプリルフールを思い出しました^^;
というかエイプリルフールだと信じたいですね^^;

⇒被害者その4ですね。本当のことを書きましたが
 特に問題ない方向なのでご安心くだされ。

>お疲れ様でした。

・・・コレってエイプリルフールですよね?
あ、後初めまして。

⇒逆にこっちがちょっとびっくりしましたよ。
 完全に4月1日とか関係無く受け取られてしまったのかとw
 あれ?でも迅雷さんって名前に何か引っかかるものが…
 ノリと勢いでコメントをくれた人だったか?
 いや、マビノギ?
 いや、はじめましてということは、同名の別人の方かなぁ?

>・・・え、エイプリルフールですよね・・・?
いやいやいや、笠猫喫茶の時から見てる世代なので終わってしまうのはショックです^^;
早く「嘘でしたーっ」て言葉を聞きたい・・・


それと29日のコメ返しですが、紅楼夢には行ってないので別人だと思われます^^;

⇒あ、別人の方でしたか。ふぅ。
 残念ながら前回の更新はほとんど本当のことでした。
 が、実は3回目の看板変更、という内容だったので
 ノリと勢いの頃からの方ならそんなの楽勝!といった
 ところではないでしょうか?w

>今までROM専でしたが・・・

あまりの驚きとともに書き込ませていただきます。
エイプリルフールですよね?
でなかったらあまりにも悲しすぎる・・・

⇒すいません、本当の話でした。
 ただ今後はけものなべとして活動していきますので
 看板が変わったこと意外は特に変わりないんですけどねw

>笠猫喫茶の時代からのROM専の者でしたが
あまりの驚きの為に書かせていただきます
これはエイプリルフールネタなのでしょうか・・
嘘だと信じたいです

⇒おぃぃぃぃぃぃぃぃ!(銀魂風)そんな遠慮せずに
 コメントしてくださってよかですよ?
 まあ本当の話でしたがw
 コメントを下さる方が ペンジローX ⇒ 正男X
 と”X”で繋がったので、もしや…次も?とか思って
 おりましたが、次は来ませんでしたねぇw
 スパルタンXあたりが来るかと身構えていたのですが


以上、コメ返しおしまい。

最後にひとことですが、「バナーはそのうち用意します」
…スケジュールを考えると2週間以上先になりそうです

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

今日からのサークル名は「けものなべ」 
まさかサークル名を変えるとは
見事に騙されました
でも活動自体は終わらないようでホッとしました
正男X 2010/04/02(Fri)23:07:48 編集
今日からのサークル名は「けものなべ」 
ノリと勢いの頃から観てます
…ってか東方知らんので最近は観てなかったけど(爆
たまたまのぞいてみたら最後の更新…かとおもったら4月馬鹿かいw
ウィッチ 2010/04/03(Sat)02:36:54 編集
今日からのサークル名は「けものなべ」 
気持ちよく騙されました!w
学生なのでまだコミケ等には行けませんがこれからも頑張ってください!(^-^
苺大福 2010/04/03(Sat)09:05:00 編集
今日からのサークル名は「けものなべ」 
次の4月1日には「けものなべF」になるんですね!w
ビタワン 2010/04/03(Sat)12:18:09 編集
今日からのサークル名は「けものなべ」 
最後の更新というのは、ただサークル名最後の更新だった訳ですねw承知しました。あと、実は俺もFlash職人になる予定です。サークル名は「武士道と騎士道」という名前にしていますので、まだ出来上がってはいませんが、出来上がるまで楽しみに期待してて下さい。
レッド 2010/04/03(Sat)13:49:21 編集
今日からのサークル名は「けものなべ」 
いや~騙されたwww
嘘だと思ったのにwww
サークル名が変わってもこれからも応援させてもらいます^^
ミスターS 2010/04/03(Sat)18:36:06 編集
今日からのサークル名は「けものなべ」 
ノリと勢いの頃から見てましたー。
久しぶりに笠猫さんの安否が気になり訪問させていただいたら
「えちょ…さ、最後…!!!」
とテンパった約3秒後に日付に気がつきました。よかったよかった。
これからも頑張ってください。ひっそり応援してます。
2010/04/04(Sun)02:26:16 編集
今日からのサークル名は「けものなべ」 
あーびっくりした・・・
しかしまあこれを機にROM専を脱却しましょうかねぇ?
ペンジローX 2010/04/06(Tue)22:20:33 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

カウンター

TOHO CLOCK

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笠猫の現状

このコーナー、そのうち撤去しますね。twitterで色々呟いてますのでそっちを見てくだされ

メールフォーム

笠猫に御用の方はこちらにどうぞ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
笠猫
性別:
男性

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © けものなべ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]